こんにちは♡




朝から

「ママーーー、今日アイスリングして行く!」と言われて真顔真顔真顔真顔

そんな急に冷えてませんから!!!魂が抜ける

慌ててさっき冷凍庫いれました💦

アイスリングしたかった次女にはクールタオルを渡して我慢してもらいました😂



我が家のクールタオルは去年のプティ♡


こちらは今年の☟

アイスの柄は去年と一緒だーー


あ、アイスリングもプティです💕笑


cicibellaのクールリングもお安くなってます!1点で398円✨何個も買わなくてもこのお値段😆
わりとブヨブヨにならないなーって印象です!私はかなり使ってる♡





さてさて♡



10時より
ナルミヤ公式でプレセール始まりました💕

シルバー、ゴールド、プラチナ会員限定です💕1年間ではなく累積で3万以上買ってればシルバーになるので、ハードル低めかと🥹



今回はさらに!!

初日からクーポンもでてる!!驚き

ちょっと金額設定高いですけどね😂

でも20000円以上で2000円オフがアツイ✨




私ももちろんポチ♡♡♡


もちろん2000円オフクーポン使いました!笑



写真のリンク先は楽天ナルミヤです

文字の方はナルミヤ公式のリンク😆



メッシュつきワンピ♡

黒130・ミント140

これはイツメンにサイズ感相談して、130・140にしました💕諭吉ちゃんから細身だよーと教えてもらった…😂😂😂次女…がんばれ…😂




裾ロゴリブT♡

ラベンダー130・140

こちらはセールになったら買おうと狙っていたもの😁ラベンダーも残ると思わなかったー!!嬉しい!!イヴさんの着画、めちゃくちゃ見ました🤣




リボンポニー♡ベージュ

金額合わせに☺️

これ、なかなか値段さがらなくてずっと残ってたんですよねーー😗やっと買えた!





他にもいろいろ♡♡♡

新作は対象になってないみたいです🥹でも夏物たくさんで嬉しいなーー♡







気になるモノはお早めにーー!!!







対象外や新作買うなら楽天の方がいいかもです✨15日からクーポンきますよ!


フリフリティアード!!

黒の130、なんとかポチしていますー😂手に入って良かった💦


こちらはまだありますね☺️

プチプラなのにかわいいですよ💕


こちらも届いてますー!!

また週末に着せたい♡


ワンピも♡♡♡


リボンソックスが再販してる!!驚き

白はもってるけど、黒も買っておこうかな?



あとこちらも再販😂😂😂

kanaちゃん教えてくれてありがとー♡

我が家も遅ればせながら買ったけど、めちゃ使えるーー🥹


ネクタイもまたまた再販です✨

これは定番品だから…セールにならないよね?😗



ナルミヤ一覧♡









子供の水着も気になりますが、

ママの水着も💕


かわいいラッシュガードご提供いただきました♡PR

お試ししてるブロ友ちゃんちらほら見かけた、ツーハッチのラッシュガードです♡

Lサイズ売り切れてる驚き

こちら何がいいってフードがついてるところ!!おしゃれラッシュガードってついてないの多いですよね😂

かと言って、パーカーラッシュガードは「いかにも!!」って感じがするし…🥺

こちらのラッシュガードならいいとこ取りです💕



ちなみに下に着る水着も…

なんでもいいわ!!って感じなら

同じツーハッチで

こちらがお安いです✨




いやーーーでも

去年のマイニアの水陸両用ブラトップに勝るものはないですね🥲あれ黒が買えなかったんですよねーー

2色買い出来てた方羨ましい😣メルカリでも高騰してました〜💦





ではでは♡