こんにちは♡

イベントバナー

 




娘の矯正歯科のはなし🦷


昨日からついにマウスピースをつけるようになりました!さらに下の歯にまたワイヤーもつけました🙂

しばらく何もつけていなかったので、久しぶりの機具に憂鬱そう😅

マウスピースってヤツも大変ですね…

寝てる時つけるんですけど、そっこーで外れたわ😇え、これ、1日10時間つけるとかムリじゃない!?😇😇😇親の忍耐必要だよぉ

でもだいぶ終わりが見えてきたような!?またまとめて書きたいなーと思います🥹







最近の到着便いろいろ♡

美容系が多いので並べてみました♡

Qoo10が多いよーーー

メガ割で買ったのはまた別記事で紹介しますね😅多くて大変だから🫨まだ使ってないのも多いし💦



楽天でポチしたのをご紹介〜



まずこちらは今日届いたケラスターゼ💕

これもまだ使ってなくて、使用感レポはできないんですが😅

でもパッケージだけでテンションあがる♡♡♡あーー早く使いたい💕

公式でポチったのでヘアマスクのおまけがついてきました☺️


黒のヘアオイルは

口コミどおりの素晴らしさ✨

お高いですが、リターンもしっかりある!!この値段を出す価値あると思っています♡♡♡


年齢重ねると髪にも出ますからね…

姿見で自分の後ろ姿うつすとギョ!!っとするぅ魂が抜ける若いツヤツヤなのうらやましー 子供の髪の毛触ってる時おもうよね😇






こちらはスパセ前にポチしたタングルティーザー♡我が家はこの2色でした!

スパセ中に再販くるといいですね✨土日にこないかなぁって思ってるんですが😗


懐かしい〜このシルエット😆

いまのブラシが痛んできたら使いまーす☺️





今日お買い得のオルナシリーズも

お気に入りのヘアケアです💕




先月まとめて買っちゃったので、今回はもう買えないけど😭😭😭やっぱりスパセはお買い得ですねー


前回スカルプ買ってます!!

今回めっちゃお安くなりますね🥺

1セット買って300円オフか、2セット買って777円オフでもいい💕


クオリタスも半額以下になるなんてー💦

洗い上がりは重たくないのに、乾かすとしっとりのが良い😍


これ、ヘアスプレーやオイルも付いてきてお得✨ヘアマスクも使ったことありますが良いですよ💕


フェイスケアセットも♡


クーポンが使えるタイムセール、

なかなかないです✨








愛用中のヒールローファーが激安になっています驚きサイズあったらポチったのにな💦


19、20あり

これです☟

このローファー、次女にサイズアップ頼まれてるけど見つからない😭



そしてこちらのショップはポッキリセールやってて、サイズが合えばラッキーです✨


黒の16、17、18、20


サックス22

パープル21、22、22.5、23


黒、パープル19〜23


他にも色々☺️







初日にオススメで書いた冷凍パンセット🍞

5日に1度完売しましたが再販しています💕

今日からのお気に入りクーポン1500-100も使いやすい✨




カステラみみにも
100円クーポン使えますよねよだれ
こちらは毎日18時に販売されます✨

しっとりしてて食べ応えある生地です✨


美味しかった〜💕


生地だけでも美味しいだから、こっちはもっと美味しいんじゃないかなーよだれレモン味♡




レモンといえば、ねんりん屋の期間限定も美味しそうだなーと思ってたんですけど完売😭

お店にいきたいなぁ😩



ではでは♡