こんにちは♡

イベントバナー

 



もうすぐ宿泊行事のブロ友ちゃん多いですねよだれ我が家も今月あります!!✨


こないだちらっと書いたときにコメントもらって、小4からだと早い方なのかな???驚きたしかに私も子供の頃の記憶をたどると小5からだったような🙄


用意は大体できたので

一部ご紹介です〜




まずはバッグ💕

前も書きましたが我が家はレピピにしました♡

娘とあれこれみて、このタイプがいいかなーと☺️この色は完売しています💦


レピピのこっちはあります!




一番良いところはなんといっても背負えるところ!!

背負わない場合、ちょっとショルダー部分が邪魔ですけどね💦


あとサイズが拡張できて♡

この部分のチャック!

開けると容量が増やせます✨


こんな感じ。

今回は使わないけど、2・3泊の行事になったら使えるかなーー🤔



あとは…


セリアで色々♡

上はの段はジップバックやビニール製の巾着など☺️着替えやタオル、細かいものをしまう用です♡



髪の毛洗わないからシャワーキャップや、ヘアブラシは色合わせたいそうでこれ😂タングルティーザーは却下…😂😂😂

歯ブラシも色を揃えてシンプルなカラーに🥹
こだわっている〜

買った後にこーゆーの見かけて、




タオルはちいかわ♡

急に派手!!!😂

しまむらで買っておいたタオルが役に立ちました💕




あと

ナップサック買ってるブロ友ちゃん多くて、これも定番なのかな??

我が家も持ち物にあったので買ってます♡

これも娘が選んでラブトキに☺️


撥水加工で良さそう♡

初日にお弁当とかを入れるみたいです🍙


別ブランドだけど、カラーが揃ってて娘もご満悦でした〜♡





こちらは持ち物欄にはなかったけど、お友達たちが持っていくと話してたらしくて用意しました😆

日焼け止めと虫よけ✨


使い忘れませんように😂

 




ウチは化粧水とかはまだ使ってないので持っていかないのですが…持ってくる子もいるかもー!と言ってました😗

ヒルドイドだけ持っていきます😂





あ、あと腕時計!

ちいかわです😆

班長なので、しっかり確認して欲しい☺️




あと写真撮り忘れちゃったけど、レインコートはこちらにしました♡




パジャマはユニクロちいかわを用意してるけど、気温によっては長袖がいいのかなー😅悩んでます💦

服装もね、大体は体操服なのでつまんないんですけどね😂




そんな感じです😀

天気に恵まれますようにーー!!










シネマコレクションで雑貨色々取り扱い中☺️

修学旅行や林間学校にもぜひ♡♡♡


上の時計と同じシリーズ✨





クーポンでています☺️




ではでは♡





ニュースもあちこちでファンスプの話題ですね💕昨日は徹夜組がいたとか🥶


牧成舎のピザ美味しかった💕