おはようございます♡

イベントバナー

 



楽天トラベルでも

スーパーSALE中です!!!


本日10時より

テーマパーク提携施設限定のクーポンが来ますよ✨10%オフが1500枚、5%オフが3500枚です!!

スパセのポイントアップと合わせるとかなりお得よだれその分激戦になるかと思いますが💦

カートインして待機が良いと思います💕




ディズニーホテルも対象です💕

しかも予約も結構余っています😳

ランホは8月に空きあり

こちらはスーペリアルーム





アンバサダーは7・8月も残っていますが、9月もまだ空きあります✨

スタンダード




ディズニー公式ホテルも格安で予約できます✨グランドニッコーはお安いのに綺麗でオススメ💕

ホテル入ると開放感あるロビーが素敵✨


ここで朝ごはん食べれます☺️




こちらも公式ホテル♡

ラウンジがかわいいオリエンタルベイ♡諭吉ちゃんちが泊まってたところかな😍

ここもいつか行きたいです💕








ユニバの提携ホテルもクーポン対象です✨


5月に泊まったパークフロント♡

スーパーSALE価格のお得なプラン出ています♡私も実はこーゆープランで予約しました😂


朝食美味しかったので、次の日ゆっくりする方は朝食つきオススメです〜!!



近鉄もパークから近くて良さそうでした😍

スパセプランもかなりお得なのででます✨





子供たちは前に泊まったユニバーサルポートもお気に入りでした🥹ここもほんと綺麗だった✨





テーマパーク提携ホテルの予約だけではなく、他の予約もお得になっていまーす!

楽天トラベル使う方はエントリーお忘れなく

☟☟☟




クーポンも盛りだくさん💕






たまにお出かけ記事も書いてます💕




ディズニー記事、書いてなさすぎて古い😂今年は絶対書きます…




ではでは♡