こんにちは♡

イベントバナー

 



ポチ報告です☺️





③リンツポチ💕


朝からバタバタしましたリンツ祭り🥹♡

まだ残ってますよー!!

クーポン前の合計3980円以上なら送料220円になるみたいです✨


これ2個に


これ1個がジャスト金額のようです!

11個入り、さっきまで完売してましたが復活しました✨

でも私は1500円×3個買っちゃいましたけど😂お安くなる分にはいいかな♡

お友達に配ろうかなと思いまーす💕


クーポンこちら☟





④生クリームポチ♡

甘い物続きます😂😂😂


タカナシミルクの生クリームスプレーが12本入り!!LINEクーポン300円オフ使って1700円でした💕

生クリームが1本141円だよーー💕💕💕

やばーーい!!姉妹と一緒に吸います!!

あとはイツメンに送る🤣


LINE登録はこちらから♡






⑤炭酸ポチ♡

暑くなってきたので炭酸水飲みたくて💕

chocolatちゃん載せてくれてた500円オフクーポン使って強炭酸ポチ!!

レモンとライムにしました♡

48本1970円で1本41円になりました😆







私もお試しクーポンで、パパのインナーをポチさせてもらいました♡PR


3枚セット✨

本日23:59まで40%オフで1980円✨

1枚660円です☺️



ウチのパパ、仕事用のインナーはユニクロのエアリズムを愛用してるんですが素材感がよく似てて✨でもこちらのほうがお値段安くていいですよね😆



エアリズムはこちら☟

今期はグレー売ってないみたい


グレーがエアリズムで

白がお試しさせて頂いた半袖です。

どちらもLサイズ!

首の空きはほとんど一緒…


着丈が少し短いかな😀

パパの衣装ケースにつっこんどきました!😆また洗濯に出てきてない←


同じショップでこの辺も40%オフです✨





パンツはタイムセールで5枚で2100円になるみたいでーす!!6/8 0:00〜





ではでは♡





前のポチ報告♡


韓国コスメ、タイムセール♡


クーポン載せてます😆