こんばんは♡

イベントバナー

 




久しぶりにちいかわポチ♡♡♡公式のこのポスト見て飛んできましたー!!

まじかるちいかわがオンライン入荷ですって!!よだれ

嬉しいよぉーーー

しかも初代も入荷してるのすごい!!驚き



超まじかるは、以前ribbonちゃんが代行してくれてます😍♡♡♡ありがとー!!


オンラインで入荷してるの初めてみる!!

モモンガやカブちゃんも入ってる!驚き





…ということで

スパセ中なんでね😂

控えめに…



シール多めで、

超まじかるのモモンガだけ追加!!!😂

レストランもゼリーも3月に買ったのがなくなってしまったので、買い足しました♡


わーーんよだれ

久しぶりのちいかわポチでした♡♡♡







ぽてたまは楽天にもありますよー♡

ラフラフに定価で入荷中✨





ハートぽてたまがあるー!!😍





なんかお顔が凛々しい😂








このあと0時より♡
オルナオーガニックのセール✨
さらにクーポンが使えます!!もっとお安く😍


フェイスケアセット✨66%オフ!


シャントリとケアセット♡半額✨


スカルプセット✨


みんな大好きクオリタス!!

私も使ってますー♡♡♡


モイスチャーセット✨


イルミルドクーポン


こちらも使えます♡





ではでは♡