こんばんは♡





朝、こっそりと載せました神クーポン🥺

絶対キャンセルメール来ると思ってたのに、こないので心配してて😅


そしたら先ほどヤマトから通知が!!!!

驚き驚き驚き驚き


ええええーーーー!!!!

来るーーーーーー!!!!

驚き驚き驚き驚き驚き驚き


神ショップ……🙏✨✨

絶対キャンセルだと思ってて、自分で「合言葉忘れずに」って書いたのに書かなかった私に悔やんでいます🤣🤣生チョコーーー!!!

合言葉もちゃんと書いた方、おめでとうございます🥳完全勝利ですね!!




今も1000円クーポンが出ています♡


こちらでレビューした

ヨーグルトや牛乳が入ってきます💕


ほかにもいろいろ💕


飲むヨーグルトほんとに美味しいから飲んで欲しいです!!🥹↑これにすれば良かった…(今更)



私はこちらポチしました🥹

これも美味しそうだけどね♡笑








あと今日は

楽券でポチポチ♡


ゴディバソフト×2


コメダ×2


サーティワンは渋滞し始めたので×1😂

合計で3000円超えずに

ポチできました( ー̀֊ー́)و♡




こちらのエントリーもお忘れなく♡






ではでは♡