こんばんは♡





さっき18時にみたら再販してなかったので販売辞めちゃったのかなー😔と思ったら!!


またまた販売してました♡♡♡

カステラみみパック♡♡♡

送料込みです!

かわいい紙袋つき☺️


マラソンでポチして、先日届いています♡♡


みみと言っても大きいカットもあります😳


毎朝食べてますよだれ

毎朝しあわせーーーー♡♡♡

はちみつの甘さが濃厚で、しっとりして食べ応えあります!!ざらめは少なめかな😅ザラメ好きアルマちゃん、物足りなかったのでは??笑


常温保存OKですが、冷やして食べるとほんとーーに美味しいのでオススメ!!



今度はこっちを買いたくて🥹💕💕

レモンだって!!

3切れ2176円なので、みみセットよりお値段上がりますが美味しそうーー💕💕


こちらもかわいいです♡♡♡

カステラより軽い口当たりだそう✨

たぶんサイズはちいさめ🥹






先にXに載せてしまったので、クーポン減ってしまいましたが💦贈答用ゼリーが半額!


父の日にもいかがですか?☺️

訳あり品ではないので、賞味期限問題もないかと思います!!ラッピング・のし無料✨


6個入り2999円送料込みが

→半額1500円

さらに→スーパーDEALで実質1200円!!


12個入りは4980円

→半額で2490円

さらに→DEALで1992円✨






上のゼリーもスーパーDEALですが、こちらのエントリーすると+2%アップします!!

お買い物の後でも適用されます!!😍

今日楽券買った方、お忘れなくーーー!!



今回、初めてのDEALだったゴディバ♡♡♡

私もポチっています☺️

ソフトを2枚ポチ♡




サーティワンはランキングに入ってて、やっぱり強い!!!











ではでは♡