こんばんは♡




習い事の待ち時間です☺️

お茶しています〜♡


アフタヌーンティー🫖の福袋チケットで♡



オレンジアールグレイとマンゴーのフルーツティー🍊🥭さわやかで飲みやすかった🥹💕


こんな時間にケーキ食べてごめんなさい🙏

夜は控えます🙏


いつか買ってみたい😚♡

 









タングルティーザー祭り始まってて!!

私もポチしてきました♡♡♡




2個ポチ♡♡♡

何色くるかなぁよだれ



タングルティーザー、

遡ったら2019年…とかから買っていました🥹あの時もアメブロに釣られたんだった〜



画像検索したけど、2022年以前って出てこないんですよね😅

これは2022年に買った時のヤツー!!

持ち手付いてるのも使ってました😆


お風呂でも使えますし、プールの時も使えますし、姉妹のヘアセットの時も使っていました✨

1000円になった事はあるけど、送料込みは初だと思います!!

ランキングにも載ってるのでお早めに〜






さて、

またQoo10を徘徊しまーす!!

ekyuせんせーーー!!!


ではでは♡







日付かわるとスーパーDEAL祭り♡

ゴディバ買いたいです♡♡♡