こんばんわ♡
イベントバナー

 




バイラビで完売していたアイテムが続々と再入荷しています✨😳😳😳セール前に売れない店舗から集めてるのかな??


大阪に着ていったこちら!!

黒も杢シロもなくなってたのにーーー驚き

本店でもブルーが復活してます!!



このチュールキャミワンピも!!驚き

在庫なかったから、わざわざZOZOで買ったのになー😂


ポロワンピもピンクが全サイズ復活!驚き

水着クーポンを使ってない方は
まだ使えますよーー✨
イベントバナー

 


先ほど載せた200円クーポンもナルミヤオンラインで使えます☺️







こちらのクーポンもまだありますよ♡

スク水20%オフ✨クーポンタイトルが18%オフに変更されてますが、使えば20%オフで買えますよ!!!

クーポンの残り160枚ほどなので、スパセまでは残らなそう💦お早めに!!次クーポン出てもこんなに破格にはならなそうです😂😂😂

たぶん18%オフにしたいんでしょうね💦

ショップの人も焦ってる笑



ひぇ、こちら値上がりしちゃいましたね驚きマラソンの時は1980円だったのに💦

それでも1744円送料込みはお安い🥹


この辺はまだ値上がりしてないです!!まだ買ってない方はお早めに!!




こちら女児って書いてあるけど、男の子もいけるんじゃないかな??










ちょっと先の話ですが…

6/3にドミノピザで新メニューのシェイクの試飲をやるそう💕

先週、先行して九州地区だけやったみたいです😍💕Xフォロワーちゃんから教えてもらいました♡♡♡行きたーーい✨並ぶかな??

タダのが貰えなくても100円オフに♡♡♡

対象外店舗があるそうなので、リンク先をチェックしてくださいね💦







その前にこちら💕

明日からスタバはバナナ!!

ブリュレってところがよだれなんか好き系な気がする〜♡♡♡


今日はいちごを飲み納め?してきました!!

抹茶いちご🍓

美味しい…けど、別々でいいかな😂







そうそう、セブンイレブンでフエラムネ見かけました!!😳発売日にはどこにもなかったのに💦

再入荷してるってchocolatちゃんから教えてもらってて、セブン行くたびにチェックしてたんです!!ウチの近隣でもありましたーー🥹💕💕

お探しの方は見てみてくださいね♡





ではでは♡