こんにちは♡

イベントバナー




もまこが書いてくれてた

月末のポイント関係!!!!ありがとー😂

私もチェックしてみました✨


★楽券

…こないだ使い切りました!!セーフ!

★スタバチケット

…今月までのはなし。セーフ!

★ZOZOポイント

…5/31までだった。セーフ!

★西松屋の株主優待カード

…危ない!!今日までだったネガティブバスボムや歯ブラシをまとめ買いしてきました〜

ナルミヤの株主優待も5月末までだー💦


今月は優秀✨

良かった良かった♡♡♡

楽券は次に5/9までのサーティワンチケットが1枚あるので、気をつけます(`・ω・´)ゞ

あ、楽券で発行したローソンチケットもまだ使ってない←



そして

みんな書いてる20%DEALのサーティワン♡

私もポチしました♡♡♡

20%なんてなかなか無い!!よだれ

1回につき500円分しか購入できませんが、バラバラで決済すれば4回まで(2000円分)OKですよ💕今日買うと8/29期限でした!!



明日5/1からは

楽券全部がスーパーDEALになるそう♡


コメダ♡♡♡

気になってたガーナコラボ💕

食べました!

これ…なんとミニサイズ🤣

コメダのシロノワールのミニサイズってバグってますよねーー🤣🤣🤣

もーーーーめっちゃ美味しかった💕💕💕ソフトクリームとチョコソースなんて罪悪感の塊だけど🤣






食べ物繋がりで!

先日破格で買えた米久♡


届きました♡♡♡

そこまでたくさんポチした気はなかったけど、なかなか量があった💦


で!小籠包を早速作りました♡

解凍の手間がなくて楽ちんでした♡

こちら♡


フライパンに200mlの水を入れて、その上にクッキングシートを敷いて、小籠包を並べます♡

8分で完成✨

おつゆが出てきて美味しかった😆


人気のローストポーク♡

薄切りにしてレタスとかと混ぜてサラダにするのが好き💕


今日はこれ食べてみまーす✨

湯煎するだけで食べれるみたい😍





あとアメブロで受け取り報告見かけないんですが😅丸源の福袋も取りに行ってきましたよ!!


2セット分を1まとめにしてもらいました✨


餃子もりもり♡♡♡

次女が丸源餃子大好きなので喜んでます😂


このチケットだけで元取れちゃうのほんとすごいですよね!!✨

panmiちゃんから教えてもらって、1会計で金額超えれば複数枚出せるらしいです!
それならすぐ使えそう🥺✨
これも忘れないようにしないと←






21時よりまたまたクラシカルエルフより20%オフクーポンきます♡♡♡

先日こちらをポチしています😀


かなぶんちゃん、かえでちゃん、tommyちゃん♡お揃い嬉しいよーー♡♡♡

厚手すぎず、ペナペナすぎずだそう✨

かわいい♡♡♡



他にはこの辺をポチしました♡




また届いたら紹介させて下さい♡




ではでは♡