おはようございます♡




昨日はちょっとだけ

お出かけしてきました☺️

また別記事にて〜





アベイル×ちいかわのオンライン!!

参戦しましたよ♡


こんな感じでポチ♡♡♡







欲しかった収納BOXとパフェポーチ、

あとはミニタオルを中心にポチしました

エコバッグだけ買えなかった🥲🥲🥲



でもポチ出来なかった方も朗報です🎉

受注きたーーーー!!!!

来る気がしてました!!!!👏

アパレルは半袖モノばかりですけど、5月受注なら夏までに間に合いそうなきがしますよね〜

良かった♡♡♡



今時点でもタオルは全種類

他にもスマホストラップやバニティケースなとが残っています💕


アベイルオンライン♡ちいかわ






見てみてくださいねー♡♡♡









5/3のUNIQLO×ちいかわ♡

こちらもアパレルです☺️


キッズのみの発売なのかなーーと思ったら!!こないだ大人のアパレルも発表になりました✨



…ばばあも着ていいかな🤣🤣🤣

欲しい。笑

レディースは6月下旬発売だそうです✨






ユニクロ繋がりで

ブラトップがお安かったのでポチしています🥹ばばあの下着ポチ報告失礼します←


こんな感じでポチ♡



シアートップスに合わせたい💕


3枚以上買うとまとめ割がききます♡


 

さらに♡

楽天リーベイツが色々キャンペーンしてて、楽天ポイントもらえるのでおぱんつも同梱してクリアしました✨


☞1000円以上購入でクリア


☞6000円以上購入でクリア(誕生月の方限定)


どちらもエントリー必須です!

上の1000円以上のエントリーは期間内なら適用されます☺️



登録していない方は

登録して経由購入だけでポイントもらえますよ♡ここから登録で100ポイントもらえるのでぜひ☟






ランキングより♡

みんな載せてるhapticのインナー♡


ほんとペナペナらしいです😅お気をつけて…

良くセールになってますよね💦

それでもお安いです!!


バスタオルとフェイスタオルのセット✨

ぽっきり1000円♡

タオルはお手頃なのに品質良いです♡