こんばんわ♡
イベントバナー

 



バタバタしていたらこんな時間に😫
春休みも残り1日になりました!!!
この週末、もともと天気予報はあんまりだったはずなのに今日は晴れててお花見できた💕
でも今日の写真をまだ編集してないから、昨日の写真載せますね←




昨日の姉妹服♡

tops、camisole:by LOVEiT  130、150

pants:rakuten  130、by LOVEiT  140

shoes:FILA  20、23


金曜日は寒かったのでスウェット引っ張り出しました💦んで、チュールキャミ合わせました💕

レディースのコーデでよく見るのでやってみたくて💕

このキャミつかえるーー♡

肩紐調整できるし、ゴム素材で伸びるのでスウェットの上からも楽々重ね着できました😍

合わせたスウェットは2022AWのモノ。

デニムパンツは娘が2023AWので、次女のは楽天の小吉ちゃんデニムでした♡


私はこちらのショップで購入しましたが☟


こっちも商品画像がいっしょ!!同じ商品かな??こちらは120サイズから取り扱いあります🥺✨





春モノでもスウェットって何種類か出して欲しいですよねー😗去年は何点かでていて使えたのにな。



冬物だけど、これ薄手のスウェットなので良かったです✨今時期活躍しそう♡

こちらで着てます♡


去年のこのシャツを発掘したいと思ってる😅

どこ行った…


ナルミヤ一覧







LINEギフトアカウントから

クーポン届いてました♡


自分用にも使える10%オフ💕


ZOZOポイントにも使えます✨



今日もZOZOにナルミヤクーポン来てるとのこと😳でもキャリー品にしか使えないそうですが💦
日曜日もなにか来るかな??
LINEギフト、買ったらすぐ使えますよー♡


こちらから♡







半額クーポンでラグがお安い♡♡♡

商品ページから半額クーポン出ています♡


1.5畳で2995円✨

レビューも良いです!


2畳で4245円✨


3畳で5495円✨


こちらのマットにもクーポン使えます☺️

1800円✨





ではでは♡




惨敗でした😭