こんばんは♡




しまった、

こんな遅くに更新してしまった驚き


マンガ読んだり、

Xでニトリの購入品眺めたり、

紅麹が入ってるリストをながめたり

↑怖いですよね😭

してて…大あくび





今日は久しぶりの晴れ!!

…ですが、またまたこないだ行ったモールに行きました😂娘リクエスト!

前回不完全燃焼だったみたい🥹その気持ちはわかる。




姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:FILA  20、23


先日ポチしたスウェットを早速♡

大きそうに見えたので、娘は140サイズにしました(身長142cm)

ボトムは本店で予約販売してるデニムスカパン😆

ほんとに使えます♡




今日も雑貨屋めぐり〜

ファンシーショップを巡るなら、原宿以外だとどこがいいのかなーー🙄やっぱりモールが一番かな。

ちょこちょこお買い物しました♡




久しぶりにFlying Tiger😍


いつものジップバック♡


こちら♡♡




エコバッグもかわいいみっけ♡♡






帰りに

ビアードパパ寄って♡


今、いろんな味出てるんですね!!驚きめちゃくちゃ久しぶりに買ったから知らなかった😂

大学生以来かも!!!

もちろん楽券でお支払いしました♡






あと、おかしのまちおかにも寄りましたよだれ

写真のアウトロー感よ…魂が抜ける

街全体は昔と比べるとめちゃ綺麗になったんですけど、このビルは私が中学生のときからある🤣🤣🤣


おかしのまち!!

まちおかでは

チロルチョコあるってウワサを聞いたので見に行ったけどなかったーー😣



代わりにこちらを購入♡♡♡

シールガムの新バージョン!

バラエティーカードは娘リクエスト☺️



チャルメラカップもかわいい〜♡♡♡

サイズ感はブタメンくらい!!
次女が「食べたーい」言ってたにっこり最近ブタメン食べないようにしてる次女なんです…








まだまだ見足りない娘でしたが、すでに飽きて飽きて歩くのダルくて帰りたい次女に負けて帰りました😣😣😣パパそっくりやん!!!←


明日はお楽しみがあるので頑張って歩いて欲しいです!!!







オルナのシャントリの

まとめ買い60%オフクーポンが期間延長しています✨ランキング入り☺️






サンバは在庫が落ち着いてきましたね!

私もこの黒持ってます✨

今なら22.5cm以上の在庫あり🙆‍♀️


白は26.5cm以降があります♡

パパにどうかなーって思ってる🤔







4/1〜3まで

不二屋のショートケーキが半額に✨





GU×おぱんちゅうさぎの

予約販売は3/29からだそうです💕

予約期間がちいかわより短めかな💦

お気をつけてください😣

かわいいですよ♡♡♡





ではでは♡