こんばんは♡
イベントバナー

 



あわわ、

ラストスパートデーですね!!

ブログ書かずに終わるところだった😂

急いで書きまーす!





その前に…

Diamonddustからコネクテッドリングをお試し購入させていただきました💕(PR)

こちらです☟


ん???

見たことありますよね😂😂😂


そう、アバスクデザインのコネクトリングにそっくりなんです!!驚き驚き驚き

値段も一緒になってる😂


上がDiamonddustで、

下がアバスクデザインです驚き

Diamonddustの方がすこーし細身で、丸カンが大きめ!!ボリューム少なめに見えますが…

付けると気にならない!!!

かわいいです☺️💕

今なら半額クーポンでてます♡

先着50名✨商品ページより取得できますよ


この辺も半額クーポン出ています♡










こちらは…

おにぎりのように見えてスイーツなんです😍

(PR)

プレゼントにも良さそうな😍💕

ラッピングなどはできないみたいなので、ばら撒き用プレゼントって感じです!!


いろんな味があります♡♡♡

10個セットだと全種類♡

3個セットだといちご、ショコラ、クッキー&クリームが入ってくるそう☺️




今回はティラミスを食べてみました🍙

ビニールはね、コンビニおにぎりより開けづらいです🤣


中はこんな感じ!!

中身はふつーのケーキです!!😂

姉妹は海苔の再現度にビックリしてましたーー!!海苔に見えて甘いんですよ♡♡♡

良かったらお試しくださいね✨





ではポチ報告♡





⑧ekyuちゃんに釣られて💕

プロテイン♡♡♡

手のひらがツル艶になるんだって!!よだれ試してみたーい!!あとレビューもめちゃ良くて!飲みやすいと書いてる人が多いのにも惹かれました💕







⑨即配マート!!

ポイントいただいたのでポチ♡

また載せさせて下さい♡







⑩今!!足りなそうなのでポチ!

姉妹用のフロス!!すぐ届いてほしいよー💦






では急いで

楽ファを徘徊します!!!魂が抜ける

神クーポンは今日までですよーーーー!!

久しぶりにJENNIにしようかなぁ〜



そうそう!!

こちらのワンピ!!!

かわいいんですけど…

またデジャヴなアイテム出してきましたね驚き驚き驚きよくパクるなー🤣まあ好きなデザインなんですけどね!


これ☟ですよねーー

去年買ったALGYにそっくり😂

我が家はチェックを購入しましたが、デニム生地も販売してました💦



この辺もかわいいですね💕



こちらは120サイズからありますよ♡



ALGYでは

こちらも好きです♡♡♡よだれ

来年すこーーしやすくなってJENNIで出る気もする

🤫←





ではでは♡





以前のポチ報告♡