こんにちは♡

イベントバナー

 




ゲリラポイントアップきましたね😍💕

エントリーお忘れなく♡




気づいたら

割とポチ進んでます😂

と言うことでポチ報告♡







③ナルミヤポチ♡

寒くて寒くてこちらのスウェットをポチしました😂薄手そうだけど💦薄手だからまだまだ着れるかな


同梱で靴下♡

こちらは黒M、LL


ラベンダーも持ってます♡


こっちはブルーM、LL


ピンクも持ってます☺️


今日限定のクーポン使いました💕


ナルミヤ一覧♡







④ヘアスプレー♡

あきママちゃんオススメのエヌドットスプレー♡♡♡何度目かなーリピポチです💕






⑤レンタルwifiポチ♡

帰省前にポチするの忘れてて、慌ててポチ!!


いつも補償つけます☺️







⑥SHIORIさんコラボピアス♡
ゴールド・シルバーの2色をポチ!!
クーポン使えました💕

先着に入れてたらいいなー😆






⑦iTunesギフトカードポチ♡
いつものやつ😆


あと3店舗、なにかポチしまーす♡






とっても機能的なママリュックをお試しさせて頂きました驚き驚き驚き(PR)

こちら♡

ベビー時代にほしかったーーー😭😭😭😭



まずは、このガバッと開く上部✨✨

着替えやタオルなど、大きいモノも入れやすい♡

中にも細かくポケットが付いていて、あちこちに入れられます♡♡♡



内側サイドにペットボトルホルダーついてるのもポイント高いです✨

ウチはミルク派だったので哺乳瓶を刺せるの嬉しいなー😆


背中側にもチャックがいっぱい♡


特に嬉しいのはこちらかな♡

上から開けなくてもサイドから取り出せるチャック♡お財布とかカードケースとか入れておきたい✨

16リットルと大容量に入れられます✨
カラーはパパでも持ちやすい落ち着いた色合い5色♡♡♡



今なら20%オフクーポンが出ています!!

イベントバナー

が…


早ポチ得意な方はこちらを!!

今日20時から半額クーポンきますよ😆

リュックも対象です✨

良かったらチャレンジしてみてくださいね♡





ではでは♡





前のポチ報告♡


楽券スーパーDEALきてます✨