おはようございます😀

イベントバナー

 



本日、楽天マラソンの実質ラストスパートかな!?マラソン自体は27日1:59までやっています!



雨で寒いので

出かける気持ちになりません無気力金曜日前にはあったかくなんないのかなーー😭はよ←

姉妹はばぁばんちで見れるディズニーチャンネルが楽しくて全然飽きてないです😂





春休みにも使える♡♡♡

楽券スーパーDEAL祭り🌸



以下、全て10%ポイントバックです!!




こんなに多いのはなかなかないですよ♡2000円以内で組み合わせて購入できます✨









今日のみ使える

クーポンいろいろ♡

■COSRX


■F.Oオンライン


■devirock







ずーーっとバズってて気になってたこちらのパンツをお試しさせて頂きました✨(PR)

笑っちゃうほどかわいいパンツ♡

ネーミングすごよだれ

エンボス加工で生地が伸びーーる♡

らくちんな着心地です✨



さらに今回ポケットがつきました!!✨

これでワンマイルお出かけにもますます便利に履けますよ♡



商品ページでは半額クーポンしか出てないですが…アメブロ限定で55%オフ出ています!

イベントバナー

27日までなのでぜひぜひ💕







ではでは♡