追記♡

無事ポチしました!!


ピアスのゴールドとシルバーにしました♡

イツメンとおそろ😆






こんばんわ♡

イベントバナー

 




今日は♡

実家に来るといつも行くモールに行きました! 日曜日だから人多そうだなーと思ったけど、ほんと混んでた無気力



寒くてやる気のないコーデ真顔

3月に裏起毛なんてー

裏起毛これしか持ってきてないよ😩😩😩

娘に至ってはパーカー+デニムで通学着😂←M子さんにも突っ込まれた🤣🤣🤣


娘→オールラブトキ

次女→オールバイラビ

でした♡




完売してたバイラビのネクタイ、2色とも復活してますよ〜♡♡♡

これ持ってくるの忘れた無気力



スウェット足りないからこれポチしようかと…😂

安いし、全然サイズ欠けしてないし!!驚き



さくらちゃんが載せてくれてたプティも気になってます💕

次女に聞いたら「かわいい♡いいよー😀」だって!



日付変わったらクーポンきますね✨





昨日のリッカリッカ、

ribbonちゃんやkanaちゃんのブログ読んでたらサイズが怖くなってきて💦


シャツをワンサイズアップしました💦

もし、私の記事みてサイズ決めた方いたら申し訳ないです🙏簡単に返品交換できるそうですよ😣


あとやっぱりワンピもおかわりしました😂

これはちゃんと←

サイズ表みて130にしました♡笑

ポケットないから、通学用にできないなーと思ったけど💦 

習い事に来ていくんだって🙄

なら良いかなって。笑






今日は20時から♡♡♡

トップブロガーSHIORIさんのピアスをポチしたいです💕

かわいいーー♡♡♡



こちらはイヤリングも選べて!!でもピアス見えするようにこだわっているそうです✨




adidasのトップス合わせが素敵ーよだれ









以前もお試しさせて頂いた

プレミオール ヘアエッセンスをまたまたご提供いただきました♡(PR)

このシリーズ、ほんとに髪の毛調子が良い感じになります!!よだれまたお試しさせていただけて嬉しい♡


今回はアウトバスで付ける、洗い流さないトリートメントです☺️

濡れてる髪につけると、その水分を閉じ込めてしっとり潤いある髪に仕上げてくれるそう♡♡♡
乾かした時に軽くブローするとおおーーサラサラ〜♡♡♡と感動しますよだれ


PM2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護する「アンチポリューション対応」だそう!!


今ならシャンプーとトリートメントのサンプル付き♡♡♡なのに30%オフの1000円に!


さらにこのクーポンも使えます!!

イベントバナー

良かったら見てみてくださいね♡





ではでは♡





レシート芸にコメント(ぴろしは釣られも😂)ありがとうございます!!