おはようございます♡




夜ブログ書こうと思ってたら気絶してた無気力
こんな調子で春休み…ブログ書けるのかな無気力無気力無気力寝落ちばかりの未来がみえる笑




さてさて…

昨日はちいかわ×くら寿司 第2弾!

行ってきましたー💕



ビッくらポンはすでに終了😭😭😭

でもまだ残ってる店舗があったと書いてるブロ友さんいました😳全国でも珍しいかも!?

きっとたくさん作ったとは思いますけど、ノベルティの量増やしてるんだからガチャももっと増やして欲しかったなー🥺


テンション上がらない

ふっつーのカプセル🤣🤣🤣



レーンにはまだちいハチうさぎがくっついて回ってました!!



今日は無理しないで食べよ

と、言うことで1万は目指さないしガチャの課金もしないで挑みました〜😀



結果、

ノベルティは2冊!!!

娘に選んでもらったモモンガのってると

次女に選んでもらって…ちいうさと一緒の方じゃなくてラッコいる方にしてました☺️



裏面♡♡♡

いやーーーーん可愛い🥹♡

ラッコが尻尾振ってる😂

モモカニが温泉入ってるーーー!



中は色が違うだけでおんなじ柄でした✨



ガチャは課金なしだけど、3個当たりました😳ガチャ付きセットも食べなかった!!

なんか、くら寿司のキャラ?

普段もこのくらい当たればいいのにーーと娘が言ってました🤣🤣🤣

第3弾もコレなのかなぁ

テンション上がらないわ😇



来週22日からは第3弾の下敷きです♡

画像は公式サイトよりお借りしました🙇‍♀️







最近のちい活♡




チャリメラシリーズが全種類見つかったので買いました♡♡♡

私がチャリメラチャリメラ言ってたら、某さんに「なんでチャメラなの?チャルメラでしょ?」と言われて驚愕驚き驚き驚き


一番有名な話だと思ってたのに…

まだまだ知名度は低いのか驚き

みてね。←



さてさて。😂



側面の柄♡

正面にいない ちいハチうさのペアがいます☺️ペアになると2人の関係性がまた楽しい💕



上の柄もかわいい〜💕

ここにはモモンガ、シーサー、くりまんじゅうもいます♡



反対側の折り目を開けると!!

ラッコ、カニちゃん、鎧さん♡


中の個装パケはランダムに入ってるようでした!前回もランダムでしたもんね😗

乾麺の賞味期限、意外と早いので頑張って消費していきまーす😇







セリアでアクリルスタンド2も見つけました♡

まだ開けてない😂

パケが蛇の話〜🐍




ガチャもプライズも

最近ゲットしてないや🥺

また春休みにいいところに行くので♡それを楽しみにしています💕






そんな中、

この記事に書いたらアレかもしんないですが

アルマさんに釣られて←言い訳🤣


おぱんちゅ!!!!!!

つ、つ、ついに手を出してしまったー😂

気になってたけど、これ以上手を広げるのは…と思ってたおぱんちゅ。


セリアのテトラの作りが良すぎるんですよ…これ110円とか神すぎる!←

すごいわぁーー🥺🥺🥺💕💕💕

かわいいっっ


んで、こーなる。笑


娘たちは歌うたったりはしてるんですけど、まだそんに好きじゃないです〜



でも見せたら奪われて、早速おままごとに組み込まれてたけど😂


ケチャップを運ぶおぱんちゅ。笑





GUもね…

参戦したいと思ってます|ω・)←


ヘアバンドとポーチ♡♡♡

可愛すぎやしませんか!?!?





ひーーーーーん、かわいいっ!!

naaaaちゃんも参戦するかな!?😍



まだジャンル変えはしないですよ😂

まだまだちいかわ1番ですので…

春休みはちいかわらんどに行きたいです♡♡♡





ではでは♡





前記事もぜひ♡

コメ返遅くなっててすみません💦