こんばんは♡

イベントバナー

 




今日は習い事の日🎨✨


そして金曜日は習い事から帰る時に、クルマのなかでマック食べるのが子供たちのお気に入り♡特別感ある〜


んで、今日もお迎え前にイツメンに

「マック行ってくるね!!」っていって出かけようとしたら、もまこから え、マック?大丈夫??って言われて…



ん!?!?!

え、システムエラー!?!?



全国のマックで起こってるようです驚き驚き驚き

知らなかったーーーーー


そしてうちの近所ももれなく!!

無気力ネガティブ魂が抜ける無気力ネガティブ魂が抜ける

閉まってましたーーーーー

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

田舎だからカンケーないかと思った💦

日本だけでなく、海外の店舗もダメになってるそーですね驚き驚き驚き

明日の営業もあぶないそう💦



マックにワクワクしてた次女。

めっちゃ怒られるかと思ったけど、

この写真みせたら許してくれたよ。笑







さてさて

姉妹服です💕

新作をまた着てもらいました☺️

tops、bottom:by LOVEiT  150、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、19


次女が気に入っちゃって

「これで習い事いくーーー!!」と言ってくれたけど😂まだ半袖は寒いんで、なんとかやめてもらいました💦笑



特にこのキャミ付きが気に入ったそう💕

私は黒を買いました♡

オフ白が欠けてますね驚き


ボトムはこちら♡

黒のデニショって新鮮✨使えそうです♡

娘はちょいデカパン気味だけど😅

ウエストにアジャスター付いてるので絞れました!


靴下も可愛かった♡




これ欲しいんですけど、

サイズで悩んでいます😩

今期、サイズ感の読み間違えが多くて💦

実は結構交換してるんです😅

試着のみ、タグ付き、商品到着後1週間以内なら交換できますよ✨楽天アプリから問い合わせするとすぐ交換してもらえます☺️


ティアードのポチは着画待ってみますー😣

よろしくだよ🥺







楽天ファッションのスーパーDEALがお得✨


こちらエントリーしてアプリ購入で+5%バック



さらにこちらも適用されます✨

+5%ポイントバック!!

2つのエントリーで+10%DEALになります!!


こちらはもともと15%DEALです

+10%で、25%ポイントバックに💕



アプレのデニムも♡

こちらは20%DEALなのでエントリーで35%バックになります驚き驚き驚き



さらに神クーポン使うと

お得になりますー💕

Rakuten Fashion

 





こちらも

上記のエントリー、5%DEALが適用されます✨

クーポンで298円

→さらにスーパーDEALで実質223円✨



こちらもDEAL品♡





ではでは♡





お揃いちゃんたくさんよだれ


楽天トラベル♡