おはようございます♡



深夜から
おかあさんが載せてくれたドリンク2000円オフが盛り上がってますね💕


こっちはポイント20倍!

48本で実質2818円に☺️1本58円✨

2銘柄選べます!!


こちらも3000円で48本!1本62円✨

こちらも2銘柄選べます♡


麦茶買おうかと思ったけど、2リットルはスーパーよりは安くなかった💦500mlだとお得なのかな♡






昨日から♡

無印良品週間始まりました✨

昔はシーズンごとにやってましたけど、最近はなかなかやらないので開催されるとめちゃ嬉しいよだれ

3/15から3/25までやってます💕



さらに私の地域ではpaypay払いで5%還元♡

東京都内だともっと還元キャンペーンやってますよね😍テナントの還元キャンペーンなんかもあるので、10%オフ以上で買えるところが多いと思います💕



購入品✨

最近は食べ物ばっか買っちゃう😂



初めましてなスープカレー!!

新商品なのかな??

お試しで買ってみました💕また書けたらレポしたいです☺️



ほたてと海老のビスクカレーはリピ♡

これ好き💕

家にある玄米とか もち麦にかけて食べてますよだれ←PRで頂いたモノです😀


もち麦入りのほうはカロリーが白米と変わらないんですけど、こっちの玄米はカロリーも低いのでお気に入り♡♡♡





お菓子系〜

このバームクーヘン見るとかえでちゃん思い出す😂期間限定のヤツ買いました♡


そしてこのチョコ!!!

私的にヒット💕
チョコ部分も濃厚で美味しくて、ピスタチオもゴロッと入ってて良き!!欲を言えばもう少したくさんピスタチオが欲しいところだけど😂割るとピスタチオがない部分多い。
でも某割れチョコ← よりチョコ部分が美味しいでーーーす💕💕

 



こちらもリピ♡

ハードカバーの写真アルバム♡


昔ながらのフリーに貼れるべりべりベタベタアルバムです😂

学校からもらう大きめの集合写真とかをこれに貼っています✨

でも持ってるアルバムよりひとまわり小さかった💦大きいのは作らなくなっちゃったのかな😔






食べ物繋がりで

最近買ったアイス♡



Xでよく見かけて気になってたシャトレーゼのバームクーヘンアイス♡買ってみました😆

バームクーヘン好きとしては見逃せない!!!ビジュが良い!!!


こんな感じに

バニラアイスにバームクーヘンが…

乗ってる…

だけ。🫠←ん。

まじで乗ってるだけだった…。

期待してただけに「ん???」感がすごかった😭いや、美味しいですよ…バームクーヘンもアイスも…でも…ふつーかな…(なぜ載せた)

大好きな方いたらごめんなさい🙏








バームクーヘンといえばクラブハリエ♡

ショコラバームは今月で販売が休止になります🥺休止予定日より早く無くなることもあるのでお気をつけて💦


こちらも3月までの販売♡

スプリングバーム☺️

パッケージが春仕様になったノーマルタイプのバームクーヘンです♡








ランキングより🤣


幸せじゃない方へこれどーぞ♡

🤣🤣🤣🤣🤣

もっと幸せになりたい方にも贈ってあげたい♡



新生活を迎える方にこれいいかも♡






ではでは♡





新作着画♡