こんばんは♡



さっきXみてたら
楽天イベントを予想している方が4月のイベントは3回あるって書いてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
忙しい4月に3回なんて。ミッキーなに考えてるの😇
目が回りそう〜無気力


まだ3月中旬ですが、春休みが近づいてきてて私の中ではもう終わりそう🤣

今週中にメンテすませて、春休みに備えます!!凝視

春休みは天気が良いといいなー♡♡♡

たくさんお出かけしたいです💕





さてさて…

ポチ報告してなかったけど

リボンT、私もポチしています♡♡♡

あーーっと言うまにピンクが完売!!驚き

かわいいですもんね♡

黒も140・150は完売しています!!




そんなレアアイテム、

早速着せてみました♡♡♡




姉妹服♡

tops:by LOVEiT  140、150

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:ALGY  20、23


Tシャツはribbonちゃんとこの着画と置き画を参考にして💕次女はワンサイズアップで買いました♡ありがとー♡♡♡

140だとちょっとゆるっとしてて、ジャスト教なので130でも良かったかも!?と思ったけど驚きそーすると夏着れなくなりそうなので😂我慢。←



次女、スカパンもちょっとキツそうで驚き

これインパン小さいそうbyもまこ

たしかに…去年のゴルフミニも小さかったもんね!?!?← 次女の成長が止まらない〜

ん、どの色も割と欠けてる🙄




靴下も買ってます💕

他の色も欲しい♡





そしてそして〜

はい、イロチ🤣🤣🤣

tops:by LOVEiT  140、150

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL


Tシャツ、イロチしてます💕

黒もかわいいーー♡♡♡れのんちゃんコーデしたかったので嬉しいよだれ


ドットスカパンとの合わせ…

神😭😭😭😭

わぉ、黒すっからかん!!!驚き驚き驚き

後ろ姿も可愛くて好き♡♡♡

靴下はAWのメロウソックスです♡

SSではメロウソックス入らないのかなぁ😣着画で使われてたんだけどなー







ぴろしが載せていた

小吉ちゃん着画の袖ラインTもポチしています✨

これ本店にしか入荷してないんですよね💦


もう楽天入らないのかな💦

結構欠けてるので、お気をつけて😣

追加入荷あるかもしれないですが💦



こっちもすぐ使えそう😆♡




今日の入荷💕

キャップがたくさん入ってきましたね!!



レースアップ、次女分欲しい〜


娘サイズだけ買っています☺️

ヘアピンと一緒にポチしてます☺️


後ろはふつー。




こっちも欲しいね😆


クマ耳も気になるけど、

去年の在庫を確認したいな😂


これも他のアイテムに比べるとお安くて←麻痺

どれか欲しい〜

袖はメッシュだし、ロゴのところもめらめらしてて凝ってる😗




マラソンまで待つか悩みます〜

スパセ期間中にラクマでこんなものをポチしてるんです😆

ナルミヤの株主優待券♡

店舗でもオンラインでも使えます💕

これどこかで使いたい♡









こちら!!

スパセ中にオススメしたかったんですけど、書けないまま終わった😭😭😭


ケラスターゼのヘアオイル✨(PR)

トップブロガーさんもこぞってオススメしてるこちら!!私もずっと気になってたんですけど、お試しさせて頂きました💕うれしーーーい♡

コスメアプリやインスタなどでも、絶賛のこのヘアオイル♡お高いんですけどね、

使ってみてやっぱりすごいーー!!!

めちゃくちゃ実感できます🥺


お風呂上がりに3プッシュつけていますが、ドライヤーかけたらいつもよりぜんぜん広がらない!!起きた時の手触りが違う!!!

このオイルはずっと続けていきたいです♡♡♡


髪の毛って手入れしないとどんどん年齢がでますからね!!

髪・首・手(爪)

の手入れは忘れがちですけど、きちんとしていきたいなぁーと思ってます💕





ではでは♡






シーチキンは取り寄せもお願いできるみたいです!!