こんばんは♡
イベントバナー

4倍とさらに勝利倍率2倍もきてます✨

 




今夜はかわい子ちゃんとぴろぴろさせてもらいました〜♡♡よだれ楽しかったです♡部活楽しみだねー🥹


ちなみに私の中学の部活は…
ミュージカル部です🤣🤣🤣
本格的な部活だったのでバリバリ体育会系でね🙃上下関係ちゃんとできない私は1年でやめましたけど← 
でも本格的なだけあって、先輩の1人はわりと有名な芸能人に(キムタクとCMでてた)2人は劇団四.季、1人はたからヅカにその後入ってました!!自慢です♡♡(1年で辞めたけど←)


娘も4年生になったらクラブ活動が始まるので張り切っています♡♡♡娘は文化系のクラブに入りたいらしい〜





姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:rakuten  20、23



ドロストシャツを着せました♡

ribbonちゃんお返事前にごめんー💦着てたよ!😆

こちらはAmebaよりポイントを頂き購入させていただきました🙏(PR)

同じくらいの身長のribbonちゃん、seriちゃんとこは130だと大きかったと言ってましたが…次女は130で大丈夫でした😅

身長125cmほどだと思ってたけど伸びてるのかな🙄???横にもなぁ←


娘は袖ゆるゆるになりそうだったので140サイズにして、サイズ感バッチリでした👌身長142cmです☺️細身の子は超ジャストで良いかと思います〜!!




合わせてるネクタイは女神便です💕💕

また別でブログ書きます🙏🙏🙏

遅くなり申し訳ない💦




後ろ姿も可愛い♡♡♡

ボトムはこちら♡



靴下はこちら♡

ネイビーあっという間に完売しましたね驚き



本日ナルミヤのクーポンきましたね✨

新作を買うチャンスー!!よだれ


チュール💕



こちらもかわいい♡後ろも一癖あるし☺️



こちらもバックシャン✨

諭吉ちゃんブログ読んで、リボン取り外せるって知りました驚き!!



デニムも使えそう🥹

どっちの色もかわいい♡



カーゴは実は娘分を買っているので😂次女分を買います〜♡





バイラビ以外では

おかあさんが載せてたリセのリンガー可愛いなーって思いました💕



プティのリーボック💕

買って…ない…←



ナルミヤ一覧♡



そしてこちらのエントリー、

もう済ませましたでしょうか??🥹

イベントバナー

ナルミヤもポイント10倍対象です✨


お子様と画面を一緒に見ながら選べますし、実店舗のように子連れであちこち歩き回って購入しなくてもピッピッピッで簡単におウチまで商品が届きます✨


子供服はもちろん、学校の学用品(上履き、体操着、ポロシャツ)も一気にそろって便利です♡

キャンペーン詳細ページをよろしければご覧になってくださいね♡





パパがまだスプラやってる驚き

私はさきに寝まーす笑




ではでは♡




2日連続ちいかわ♡

明日行ってもノベルティありそうでした✨