こんばんは♡

イベントバナー

 



こちらでは通常ブログにしますね。

クヨクヨしても仕方ないので…

みんな体調悪い時は病院に行こう😭



さてさて…




午前中に私も行ってきました♡

くら寿司×ちいかわ💕



テイクアウトでセットを4つ!!

クリアファイルは1枚😣💦

帰宅してから「もっと買えば良かったかな」と思って午後また予約しようかと← 

アプリをいじったら…


こんなの出た驚き驚き驚き


初めてみたーーーーー💦💦

イツメン達も出てたので地域というよりくら寿司アプリのせいだったみたい無気力

大人しく明日頑張りますね!←



クリアファイルは娘の希望でこちらに🥺

②番の水色にマンガ調のを選んでる人多くて💦私もそれが一番人気だと思ったんですけど…😣😣😣でも娘がこっちが良いって言うんでね😭←

そしたら女神様がね…😭😭😭


裏面もみんないてかわいいよぉ💕

これ、描き下ろしな気がする!!



ビッくらポンはこんな感じ!!

缶バッチ×2

ラッコとモモンガ💕

マステ×2

ピンクと水色💕


フィギュアキーホルダーは当たらずでしたが、まぁまだ慌てる時間じゃない(・ω・`三´・ω・)

あ、明日がんばりますね無気力!!←









セゾンドパピヨンからVネックパールボタンブラウスをご提供いただきました♡(PR)

私が選んだのはアイボリーです☺️

優しい色合いです✨こちらは全8色!

生地感たっぷりのゆったりシルエットで気になるパーツをカバーしてくれます!

とろみ素材で落ち感があるので華奢みせできますー😆ブラウス苦手な方も着やすいかと✨




今なら30%オフクーポン出ています♡

ぜひぜひ☺️

イベントバナー

 




ではでは♡