こんばんは♡
イベントバナー

 



昨日に引き続き、

お昼はくら寿司に行ってきました♡

昨日はテイクアウトで!!

クリアファイル1枚もらいました☺️


今日は戦力のパパもいるので、

7500円以上は狙いたいところ…!!

開店と同時にGO!!



店内はちいかわのポスターが貼ってあって可愛かったです♡♡♡ これ、貼ってるコラボと貼ってないコラボがありますよねー😅呪術はポスターなかったよ💦



ラッコ♡、モモンガ♡


ちいかわ♡、ハチワレ♡


ハチワレ♡、うさぎ♡


くりまんじゅう♡、シーサー♡


そして噂の抗菌カバーにのってるちいかわ達💕


きゃわいいです♡♡♡




で、とにかく注文!!注文!!



ビッくらポンを稼ぐなら、このびっくらセットをスマホで頼むのが一番効率いいですー!!!

セットを4つ頼むと、4個もらえて

ガチャは5回回せるので、課金してれば最低でも1個はもらえます!!課金すると3回に1回は必ず当たります!!

これだけでビッくらポン5個確定



デザートも皿付きだと良きです✨

金額分がアプリに換算されるし、お皿は投入できます☺️デザートで稼ぐのもありです〜!!


爆引きーーーーー!!!!!!

このあと更に2個取れたので…

今回は今までで最大の12個!!!取れました💕


でもね、マステ祭りです🤣🤣🤣🤣

フィギュア欲しいけど、なかなか出なかった💦


店員さんに声かければ交換してもらえる店舗でしたが、被りの場合は店員さんに言えば変えてくれます。ただ店舗によっては交換してもらえないところもあるそうです!!ご注意下さい🙏

交換してもしてもマステで💦

たぶん機械のほうにフィギュアが入ってるんですよねーー無気力店員さんが持ってきてくれる箱の中にはマステばっかりなのかも😔



そんな中当たったフィギュアキーホルダー♡

モモンガとちいかわでした🥹✨

きゃわわーーー😍😍😍


ちいかわ♡まぐろ乗せてます😆


モモンガはおくるみのように海苔巻きになってる🤣🤣🤣


マステは昨日ももらえたのでコンプ✨

提灯柄が一番お気に入り♡♡♡



缶バッチが意外とあたらない😭😭😭カニちゃん欲しいよぉーー💦


缶バッチって使い道ないよね、と言われたので😅

我が家はこんなケースに入れて飾っています〜




そしてノベルティは4枚もらえました💕

まだどの種類も欠けてなかったです!!

今回くら寿司全店で60万枚用意したそうですよ!!くら寿司さんやるぅーーー🥹✨いつもの3倍ですって!!



昨日ピンクのファイルはご紹介したので、今日は残りの3種類を☺️💕


この柄を選んでるブロ友ちゃん多かったねーー😆かわいいです💕


裏面はハチワレ、ラッコ♡

良い師弟愛✨


3人がお寿司レーンに乗ってるこちら♡


裏はガチャする3人♡きゃわわですよだれ


こちらも3人柄!!

うさぎとハチワレの2ショットってめずらしい!?


か、描き下ろしかなぁ???そんな気がする驚き

と、お分かりのように

お会計が初めて1万円超えました!!!🤣

頑張ったのもありますが…値上がりしたのでクリアしやすかったなーとも思いました!!🥹





そしてそして…



午後お腹いっぱいで苦しい中、娘のお買い物に付き合って…

帰ってきたら女神便が!!!🥹🥹🥹

ひゃーーー!!!!

バイラビ付きのーーー😭😭😭😭

ちいかわ!!!!


このラインナップをすぐに送ってくれたのは…chocolatちゃん!!!!😭😭😭😭いいのー!?


これ…


これやん!!!!😭😭😭😭無断転載←

ハチワレ好き次女の喜びよう🤣🤣🤣

喜んでて、やたらふざける次女😇

髪ボサボサすいません🤣


chocolatちゃんありがとうーー🥹🥹🥹♡♡♡

バイラビもたくさん着せます♡♡♡

娘サイズを次女にお下がりするので、今年もお揃いできて嬉しいよー♡











ハニーズのきれいめジップパーカーをお試しさせていただきました♡(PR)


ちいかわコラボでも有名なハニーズ♡


レディースブランドなイメージが強いですが…こちらのパーカーはユニセックスなんです✨

サイズ展開が広くて!Sサイズから3Lあります♡

両面がなめらかなレーヨン混でキレイめに着れます♡腰にかかるゆったり丈✨



商品ページにないクーポン出ています☺️良かったらご覧下さいね♡

イベントバナー

 





ではでは♡