こんにちは♡

イベントバナー

 



今日は子ど.も会の行事がありました♡

今年度最後の行事で🥺卒業していく6年生たちが最後に挨拶してたんですけど、みんなしっかりしていること!!🥹🥹🥹涙もろいババア、泣きそうになるの巻。←


その後…ええと、私また断れない性分で…

役.員に…しかも…長が付くヤツ🤮

に、またなってしもーたので← 

6年生よりアワアワながら挨拶しましたネガティブほんとにこんなヤツがなって大丈夫なんかな?←

去年1年はのんびり過ごしてたけど、幼稚園時代ぶりにまたソワソワする1年になりそうです💦がんばりまーす!








ちいかわマーケットで注文したちいかわ飯店グッズが届きました💕

あぁーーーぬいぐるみもオンライン販売して欲しかったな😭😭😭店頭ももう欠けかけですよねネガティブ



ハンカチ可愛かったです💕



この柄が好き♡♡♡

ハチワレの虚無顔よ🤣🤣🤣🤣

ポジティブなハチワレに酷い目合わせるのが好きなナガノ先生🤣サイコーです♡♡♡笑



うさぎのベロ〜♡♡♡



この4人もかわいいよだれ💕




シール、お一人様1種類だけだったので1枚ずつになってしまい…

案の定めちゃくちゃケンカになりました魂が抜ける最終的に娘が折れてました←また😇




あとこのアクスタの作りがめちゃくちゃ良くて!!

かわいいーーー♡♡♡
かわいいーーー♡♡♡
これは推し活の時に持ち歩いて、一緒に写真撮りたいです💕








昨日発売のランチパック♡

1個ずつ買ってきました😍



むちゃうまプリン風♡


裏はこのコマが掲載💕



当選すき焼き風♡


裏はこのコマ💕

はぁーーーかわいいですねよだれ♡♡♡


早速今日のお昼にすき焼き風の方を食べました♡今回もトーストして食べています☺️

美味しい!!

お醤油味のお肉と玉ねぎだけかと思ったら、卵も入ってたのでたまごの甘さも引き立って良かったです♡♡♡









討伐シーンフィギュア✨

4つ買いました💕

ガチャガチャじゃなくて、箱販売のを買ってみました!!全3種だからコンプできるだろうと思ったら…



かぶったーーーーー!!!😭😭😭

ん???3個???


残りの1個は…


ひーーーーーん😭😭😭

次女が組み立ててる間に触覚を折りましたー😭

討伐…できたって…コト!?ちげー😇



でもこのフィギュア、めっちゃ作りがいいです!!←上でもこのセリフ言ったな😂

でもねーほんとに良いんですよ…

ちいこいのにみんな表情がイキイキしてて♡♡♡あのこの丸みも綺麗すぎる✨


これも♡♡♡

ちいハチの表情よーーー🤣🤣🤣

もともとうさぎの頭にクチバシがくっついてたのウケました🤣


Amazonはプレ値🥹

定価は1点500円です!










楽天スーパーセールでも

ちいかわグッズのお得商品たくさんでます💕



うさぎのみですが防犯ブザー半額✨

送料込み☺️





こちらのショップは布系がいろいろと半額になっています!









スケーター公式より

ランチグッズがお値下げ♡





お気に入りエントリーもお忘れなく😆♡





ではでは♡