おはようございます♡
こんにちはになってもーたよ←



Xのタイムラインが「朝マック行ってきた」の報告であふれてます〜😱😱😱第一弾よりすごいかも💦
もうカービィ売り切れが出ている店舗もあるそう!!

我が家は第一弾と同じく夜マックにしようかと思ってたけど、怖いので昼に行ってきます!!😣







最近のママ服購入品♡


cocaのボーダー♡

届いています✨

身長162cmでMサイズにしてみました!

ブルーM残りわずかです!!!

Lが良いかなぁと悩んだけど、冬に短丈ニットのL買ったらなんかバランス悪かったんですよね😔


coca、10%オフクーポン出てます✨


サイズは結果ちょうど良かったかも♡

トップブロガーさんもたくさん着画だしてて、死にたくなるけどふつーのババアの着画も必要ですよね😇飛び降りながら載せます←🤮

tommyちゃん着画も可愛かったよぉぉぉ


諭吉さんの圧←がすごいので、

デニム着画も🤮🤮🤮🤮

正面向けや!!と言われそうだけど、許して🤣🤣🤣🤣腰ハリすごいのよ。

デニムはローリー♡

モノはとってもかわいいです!!!


この合わせ、私にはカジュアルすぎちゃうから普段はボーダー+デニムはやらないです💦



お気に入りのこのパンツとか♡

ショート丈と相性いいです💕


サロペなんかとも合わせたいです✨




デニムと合わせたベルトも可愛かったー♡♡♡


バックルが艶消しになってて、そこがまた良き💕こちらもcocaです!
デニムと合わせます♡♡♡



あとは楽ファでポチしたヒスグラの靴下♡

いやーん♡懐かしい柄!!!

高校の時にこの柄のショッパーが流行りました😂若いママちゃんは知らないかな笑









本日ワンダフルデー♡


アンドミーではsayaさんが載せていたかわいい新作が入荷しています💕


これ好きだなぁよだれかわいい!


このパンツがかわいい!

ロゴが良い〜

cocaのボーダーとも合いそうな😆♡




去年から引き続き人気ですねハーフジップ♡

ちょろちゃん発のしまむらハーフジップも可愛かったな🥰


みんな載せてる30%オフクーポン♡

使いたいです😆♡






こちらも良クーポン♡
有名シューズショップのクーポン!

Hanaさんコラボ商品発売記念で20%オフクーポンが20時より出ます✨


こちらお安い!大人用の上履きにできそう😆

クーポンで1439円送料込み💕










美味しいチーズケーキをご提供いただきました💕(PR)

クリームチーズとミルクムースが合わさったチーズケーキ好きにはたまらないケーキです💕



一番下の生地はバームクーヘン生地になってました♡♡♡しっかりした食べ応えで美味しかったです♡

ホワイトデーにもぜひぜひ♡






ではでは♡





お返事ためまくりすいません🙏

少しずつお返ししています💦いつもありがとうございます💕💕