こんばんは♡

寝落ちしてしまいこんな深夜になった😇




今日は娘がいつもより早めに帰って来て!😳

あれーー?次女は??一緒じゃなかったの??と言ったら、「学級閉鎖になった…」と!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるま、ま、まじかぁーーそういや昨日も「お休み多いんだぁ」っていってたわ驚き


でも大変だったのはその後。


「今日は時間が一緒だから、一緒に帰ろ♡」と、朝約束していた娘と次女。

でも娘は帰って来てる。

そのあとピンポーンと鳴って玄関あけたら大号泣の次女がいました


んもーーーーーーー

どう、宥めても

先に帰ったーーー帰りたかったーーー

で、泣く喚く〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

30分は我慢してなだめてましたけど、それ以降は雷⚡️落として強制終了させました真顔

今週いっぱい娘は休み!!

それにも次女がグスグズグス……真顔真顔真顔

明日はお弁当の日なんで←まただよ?😇

なんとかそれを楽しみに行ってほしいなぁ〜はぁーー姉妹ってこーゆー時めんどくさいですー😫

やべーー😇起きれるかなぁ←






姉妹服♡

jacket:by LOVEiT  130、150

one-piece:by LOVEiT  120、140

socks:by LOVEiT  M、LL

shoes:ALGY  20、23


イツメンが載せてるジャンスカ♡♡♡

前に買っておいたデニジャケと合わせてみましたよだれ短丈が今年らしくてかわいい♡


ワンピはこちら✨

こちらは大きめと聞いていたのでワンサイズダウンでポチ☺️



デニジャケは即ポチしておいて良かった💕

春はワンピ着せたくなるので、デニジャケ合わせやすそうだなーと思ってたんです💕



ジャケット脱いだらこちら♡♡♡

ワンピ、さいこーー💕💕に可愛いです!!もう少しお安くなったらイロチ欲しいなぁよだれ




そしてそして♡

panmiちゃんがすぐにコラージュしてくれました😍いつもありがとー♡♡♡

次女のハート歪みバージョン🤣🤣🤣

イヴァンさんが手書きしてくれた♡笑

白も黒もかわいいっっ!!!

お揃いやイロチ、待ってまーす💕💕💕









今日はGU行きました♡



GUも短丈たくさん出てました♡♡♡


このブラウス可愛かった💕

ティーンアイテムです☺️





フード付きT♡



ロゴが刺繍でかわいい♡♡♡



Tシャツお安い!!


使えそう💕



ボトムも充実〜!!!

こちらはすべてTEENコーナーです😆






レディースコーナー♡

このコーデが上の姉妹コーデに似てるなって思った😂


私はこのシャツが欲しくて〜♡♡♡

店舗ではすでにピンクのサイズが欠けてたので驚きイロチを試着してネットポチしました!


ストライプも可愛かったです💕










あと♡

tommyちゃんが再入荷速報してくれたcocaのボーダーカットソー♡

私も再入荷通知かけてて💕

待ってたので、

すぐにポチしましたー!!


ブルーと黒どちらもポチ♡

トップブロガーさんもポチしてたので、また早めに無くなっちゃうかも😣



同梱でセールのベルトいれました♡使えそう😆


なんか自動配布らしいクーポンがあったので適用されました驚きラッキー♡笑







楽ファもあの後またおかわりしています☺️1000円オフで、大好きなKBFのTシャツをポチ♡


これ去年も出てたデザインで、去年はすぐ完売しちゃったんですよね🥲

なので早めにポチ💕



楽ファクーポン、こちらに詳細載せてます✨

クーポンは29日23:59まで使えます!!





ではでは💕