こんにちは♡




タイムラインに眉マスカラが並んでる〜

私も使ってます♡めちゃ良いですよねー💕




さてさて!

眉マスカラとは別ジャンル話🤣

今日もちいかわです!!!笑





昨日のイトーヨーカドーで配布される

サントリー×ちいかわコラボのノート、GETしてきました♡♡♡

全4種類!!


…実は店内ポスターに「おひとり様1点」と書いてあって驚き驚き驚き

ひぇーー辛いーーとガックリ肩を落としてたら、店員さんが「並び直ししてもらって、大丈夫ですよ♡」と声をかけてくれました🥹🥹🥹この店舗独自のルールかもしれません!!全店ルールではないかもしれないのでご了承ください😣

なので、ゆっくりゆっくり並び直しして← 

約2時間くらいヨーカドーいました🤣


帰る時にカウンターのぞきましたが、その時は4種類もりもりありました!!やっぱりこーゆー配布系はカウンターで渡してくれるのが一番いいですね✨




では4種類ご紹介♡


まずはメロンソーダ!!

ちいかわです♡


裏は3人💕うさぎの二刀流すごいな🤣



なっちゃん!

ハチワレ♡


裏は3人♡ドリンクにもこの3人載ってるのありますよね♡



デカビタ!

ちいかわ♡

またちいかわオンリーで、次女が「ちいかわばっかずるい〜」って言ってました🤣


みんなでプルスウルトラ💕



ちいちいLemon🍋

うさぎ♡


ハチワレはちいちいLemon持ってないね。




中の柄は全て同じでした!!

娘が担任の先生へサプライズ色紙を書く計画立ててて、その計画帳ノートにしてました💕




サントリーのちいかわボトルを爆買いしたら、こちらも応募お忘れなく💕

購入レシートを写真撮ってLINEで送るだけ☺️









そしてそして…

またご紹介が遅くなりごめんね🙏


大好きなshiinaちゃんから素敵便が届いています💕んもーーーー今回もすごい!!!😭😭😭


みてーーー💕💕💕

またまたアイロンビーズでちいかわキャラクター各種!!!!😍😍😍😍

これね、1枚1枚結構大きいんです!!

体調のこともあるのに…こんなにたくさん作ってくれてめちゃくちゃ感動した😭😭😭😭

しーなちゃんは謙遜してたけど、めちゃ綺麗です!!!姉妹には見せてないから、誕生日とかにサプライズで飾ろうと思うよ♡♡♡

本当にありがとう♡♡♡




メインはこっち!!!アイロンビーズが凄すぎて!🤣

でもこちらもレア!!!

沖縄のちいかわキーホルダー♡♡♡

しーなちゃんのパパが出張で行ったそうで、その時に私の分もサプライズで頼んでくれてたそう驚き驚き驚き声かけてくれて嬉しかったよー♡♡♡


こちらのキーホルダーは交換便で、私もこっちのご当地キーホルダーをしーなちゃんに送っています💕





あとあと

おまけでブックマークコレクション♡🥹

モフサンドファイルはお手紙が入ってた♡

追加したい〜と書いてたの、覚えててくれてて入れてくれるの本当に嬉しい💕


宿儺、宿儺、棘!!!

悠二宿儺だったので嬉しいよ〜♡♡♡



読み専時代からブログ読んでたしーなちゃんと…こーやって交流できてるの、なんだか不思議だよ🥹

昨日も優しい言葉をいっぱいかけてくれて…本当にありがとう♡♡♡

shiinaちゃんのブログはこちら♡







ちいかわ新商品♡




2月下旬

チャリメラ第3弾💕

そろそろスーパーに並ぶかなーとキョロキョロしています♡前回のシリーズはウェルシアの入荷が早かったかな✨Xでは早くも手に入れた方のポストが上がっていますー!




こちらも2月下旬

カプセルトイ♡

し、し、しーなちゃん🤣🤣🤣

あのこ討伐ーーー!!!よだれまわりこめー!まわりこめー!欲しすぎるぅ♡♡♡




3/1♡

ヤマザキパン♡

こちらは前回も比較的ゲットしやすかったよーな☺️どこのスーパーでも並んでたイメージです💕




3/2

メリット シャントリ!

シャントリかーーー😅ボディソープが良かったなぁ💦こちらはイオン、ドンキ、ヨーカドーで良く見かける気がします✨




人気のぽてたまが再販しています♡とももちゃ〜ん😆楽天にも入荷中✨




全て定価販売のとこを載せています♡






ユニクロコラボも楽しみですね💕





ではでは♡






久しぶりにいいねが3桁に💕

ありがとうございます!!