こんばんは♡




寒いですねーー

でも花粉飛んでてサイアクです〜予防

特に予定入れてない3連休なので、合間に確定申告しよと思ってたのに全然できないネガティブネガティブネガティブ

ばぁばがすでに終わったよーと言ってて焦る!!!来週こそ本気だします!!←明日は諦めた😇






連休のリアコ♡

姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、150

pants:by LOVEiT  120、140

shoes:FILA  19、23



サガラ刺繍パーカーにフリルデニムでした♡

グリーンがほとんど残ってる✨

ベージュは完売です😣💦


チビッコにベージュ130あり♡

スパセで安くなります✨


デニムは完売🥺


デニムの裾がちょうど良くなりました😆買った頃はちょっと引きずってたのに〜






こちらは今日の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL


黒120・140あり


krimuは白130・140あり!


スカパンとソックスは春物です☺️


ハートチェッカーもワンピ風だったのに、すっかり短くなりました♡


冬物、

着納めしていきたいでーす✨✨







昨日は

久しぶりにネコカフェ行きました💕

あいかわらず、毛並みが綺麗なネコちゃんが多いお店♡♡♡安心します🥹



オモチャの食いつきは悪いし🤣


エサも飛びついてくる子が減ったかも🤣🤣🤣みんな大人になっちゃったね₍ ^. ̫ .^ ₎


碧眼のおネコ様💕💕


この日も癒されました♡♡♡




あとは駄菓子の催事に行ったり〜




いつも通りのゲーセンも♡笑

小吉ちゃんが苦戦してたふわふわポーチ発見!!

娘もなんとか取れましたー!!

今回はちいかわ、ハチワレ、くりまんじゅうの3種類ですが、3月に第2弾が出てハチワレ、うさぎのポーチが出るそうですよ💕次女はその時にやるって♡



こっちのモモンガは

「大きいぬいぐるみ、幅取るからいいや」と娘が言ってて驚き驚き大人やん!



他のちいかわグッズは、

カードダスやガチャのブランコ2を追加しました♡(写真なし)セリアに行ってアクリルシリーズ見たいなぁ♡♡♡しーなちゃん、情報ありがとう♡






そして我が家もカービィGETしてます!!

我が家は土曜日に行ったので、その時は売り切れてませんでした💦

これ、おまけのレベルじゃないですもんね驚き個体差あるにしても、それさえもかわいい♡♡♡


全店で完売してしまったそうです😭😭😭



このカービィが

話題の変形カービィぽくて好き🤣🤣🤣♡♡

しかくカービィ♡笑



公式には9種類と言われてるカービィですが、Xでは種類無限大と言われてます🤣かぷちゃんも書いてたね!!ポストお借りしました🙇‍♀️

ウチはカービィ卒業しちゃったんで、今回4個買わなかったけど…第2弾は4個買っちゃおうかな🤣









またまた♡ぴろしすまぬ…

はすや粉なっとうをお試しさせていただきました!!(PR)

小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌✨

手軽に菌活できます✨

ダイエットのサポートにも!!



23日から半額クーポンでました!!このクーポン出てる時が本当にオススメです♡♡♡

イベントバナー

良かったらご覧くださいね♡





ではでは♡





コメ返、遅くなっててすみません😣

何にも感じない人間だと思われてるの辛いなぁ

叩かれて平気な人間なんて居ない。

オギャコさんの記事、思い出してました。





人が楽しく買い物したものを叩くって、なんでなのかな。私にはできない。