おはようございます♡




本日9:59まで
ママ割会員は楽天ファッションポイントアップ中です✨神クーポンの駆け込みにぜひ☺️




さらにさらに!!

追い討ちキャンペーン!!

スーパーDEAL商品は+5%アップです!

お買い物の後にエントリーしても、期間内であれば適用されますよ♡エントリーお忘れなく💕




私はまたまたおかわり〜


KBFのベルト💕

cocaのが茶色なので、こちらは黒に♡

こちらはスーパーDEAL20%バックなので、+5%対象です☺️1000円オフも使えたので、実質2550円に✨


同梱でセールになってたマリメッコのソックス入れました♡かわいい♡♡♡




スーパーDEAL+クーポンだと
ZOZOでクーポン来るよりもお得ですよね😆


KBF💕
またまた流行りのショート丈♡

サロペのインナーにも使いやすい!

着丈が長いとインしたところがもたついたりするけど、それがなくて良いです💕


モデルちゃんがかわいいんよーーよだれ


ラインパンツやジャージパンツなんかと合わせても♡♡♡シルエットが今年らしくなる☺️




透け感あるトップスも今年らしい!

私もシアーTポチしましたし😆





ローリーの人気の短丈スウェット♡

完売してましたが白だけ在庫復活してます!!

モデルさんみたいデニムで合わせてもいいし、カジュアルすぎるの苦手な方はスラックス系とあわせると大人カジュアルになって良いかと💕



すけすけシアーが苦手な方は、ニット系だとカジュアル感でて取り入れやすいです✨




私の楽ファポチまとめ♡





 




Rakuten Fashion

 









オールインワンジェルのととのうぐらすをお試しさせて頂きました♡(PR)

大好きなナイアシンアミドが主成分と配合されています♡ ※(シワ改善として配合)がシミ・そばかすを防ぎます

老けて見えてしまいやすい首元、おでこ、目尻などのシワ、シミ、ハリ不足のケアにオススメ!!



この ととのうぐらす は

形状記憶ジェルなんです!!!


動画撮ってみました✨✨✨



どんなにぐちゃぐちゃにかき混ぜても、ジェルがもとにもどる!!!驚き驚き驚き驚き


このジェルを塗ると肌がシートマスクを貼ったようなピーンとした感覚が味わえます💕

お肌にを与えてくれる効果があります♡♡♡



商品ページからは5%オフクーポンしか取れませんが、Ameba特別クーポン出ています✨

イベントバナー

3/1から使えるのでワンダフルデーやスパセでぜひぜひ😆





ではでは♡