おはようございます♡




楽券DEALと、

+5%ポイントバックキャンペーンは

このあと9:59までです!

楽天に問い合わせたところ、こちらのキャンペーンは楽券DEALにも対応されるとのことでした✨

昨日エントリーしないで楽券買っちゃったよーーと言う方も、購入後のエントリーでも適用されるのでお忘れなく💕



私はサンマルクのチョコクロBOXと

こちらは220円のチョコクロ5個と引き換えられます✨


ローソン1000円分を購入しています💕


ニューデイズは私の地域にはない〜😂






購入制限があるのでお気をつけて💦













以前もお試しさせて頂いたDROBE!

久しぶりにまたお試しさせて頂きました☺️(PR)


使い方は簡単です✨


DROBEのWEBサイトより

LINE登録をします♡



マイページで全ての登録が終わると、2・3日後にプロのスタイリストさんセレクトのアイテムが提案されます✨


アイテムをみて、

これはいる、これは苦手…などのチョイスをすると最終的に届くアイテムのセレクトに反映されます♡




1週間くらいで到着!!

自分で普段選ばないアイテムもチョイスされていて、自宅でゆっくり試着ができるのは嬉しいです〜♡♡♡到着後、1週間までお試し可能です!


私に提案されたアイテムはこんな感じでした!

百貨店取り扱いのブランドも含めて、約200ブランド以上を取り扱っているそう✨質のいいアイテムが届きました♡




今回は着てみて…

残念ながら似合うアイテムがなくて😣😣😣購入には至りませんでした💦




気に入ったのはこのシルバーのパンプス!!

…なんですが、見た目にもわかるようにぱんっぱん😅サイズが合わなかったです💦


でも!!

こんなシルバーのパンプスがあればコーディネートのアクセントになるな!!と思いました♡こんなコーデの気づきがあるのもDROBEならでは♡






今回はお試ししやすいクーポンを出して頂きました✨


■クーポンコード:mm20100707 

■利用条件:セレクトBOX初回利用時に使用可能

■金額:1500円 

■有効期限:2024年4月20日(土) 23:59:59



DROBEの登録の際にお使い頂けます♡

良かったら試してみて下さいね☺️






ではでは♡





こんなにたくさんあるチキンナゲットはそこそこしか食べなかったのに、マカロン2個を巡ってケンカになりました😇


cocaボーダーの青M、欠けちゃいましたね💦


次女「ひとりで学校行くの、慣れちゃったなぁー」だって!!🤣娘の学級閉鎖は無事おわりました♡