こんにちは♡
イベントバナー

 



Xの目撃情報で♡
ガーナアイスを3個買うともらえるマグネットが出ていると聞いて、ここ数日血眼で探していました←また🤣

あったーーー♡♡♡

イトーヨーカドーにありました☺️箱アイスだと1個購入でもらえるのでもらいやすいかと♡




他にも…

文具コーナーに♡

新発売のぬりえや…




メッセージカードも出ていました✨

これはちょっと前にしーなちゃん載せてくれてたっけ?💦失念ごめん😣






と、いう事で

マグネット貰ってきました♡

姉妹分なので2枚ずつ✨


マグネットは2種類!!


ダイカットタイプ♡

メイン3人とカニモモがいます😚


ハート型タイプ♡

メイン3人とラッコ、くりまんじゅう♡



まぁ冷凍庫は大変な事態ですけどね!!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ガーナ山盛りに🤣🤣🤣

うんパパにも手伝ってもらお。笑






ぬりえも買いました♡

かわいいよぉーー♡♡♡


裏面も癒されるーー♡♡♡



中はこんな感じです!!

間違え探し♡♡♡

ウチの子たちはちょっと対象年齢ハズレちゃうのかな😂幼稚園生がドンピシャかな🥹


めいろ♡


キャラ説明♡

左下のピンクの子はカニちゃんてのは愛称で、正式名称は古本屋なんだよ😀←もまこへ

娘はぬりえというより模写に使ったりするかなーと思って買ってみました☺️

見てるだけで楽しいです♡


グリーティングカードも楽天に入ってきてます☺️











サントリーコラボも

ちらほら見かけるようになりました💕




みんなで頑張って飲んでいかないとちいかわ柄を品出ししてもらえない気がしますよね😂

回転早いお店の方が並ぶの早いかなあ〜🥹



メロンソーダだけ買ってます♡

Xでちいかわレストランのぬいと並べて撮ってる方がいたので真似っこしたかった💕よだれ


ちいかわ♡


ハチワレ♡


うさぎ♡

裏にもプリントされてますが、同じ柄でした!

これ、なかなか量が多いよ💦頑張ります〜🤣







そしてそして、

最後に書いてごめん🙏💦

先日、しまむら半分敗戦して…ネガティブ


そしたらchocolatちゃんが色々代行してくれました🥹✨✨✨本当にありがとう♡♡♡♡

しまオンで頼んでもこんなに早く届かないよ???翌日到着しました!!!驚き驚き驚きほんとにありがとう♡♡♡何度もいうよ!!



か、かわいいよぉ…

ティッシュポーチ!!泣ける😭

色合いもキャラデザも神!!!!


裏面も尊い♡♡♡

ひーーーーん🥹🥹🥹💕💕💕


そして娘に履かせたい← レディースサイズの靴下も♡♡♡

こちらは代行品を送る直前に見つけてくれて🥹滑り込みで入れてくれたもの!!!✨

頑張って伸ばして履かせるね🙏入りますように。



いつかのくら寿司のじゅ缶バッチも♡忘れずに入れてくれてありがとう😂😂😂入ってて「あっ」ってなった!!😂

夏油は痛バッグが作れそうなくらい集まったかも😆←



chocolatちゃん全ての会話のパスが優しい♡♡♡けど、たまにするどいレシーブくる🤣その毒も大好きだよー♡

chocolatちゃんのブログの紹介なんて、要らないと思うけどこちら☟

ブログのトップページがかわいくて♡♡♡私、真似してます😀






シネマコレクションでマラソン期間中に使えるクーポン出ています♡

ちいかわグッズ、文房具がたくさん入ってたのでぜひぜひ♡









はーーー

先週末のことも早く書き上げたい😂

ではでは♡





食テロサムネ😀