こんばんは♡
イベントバナー

 



地元の友人から「神奈川は大雪警報でてるよー」と聞いてて、そんなに!?驚きと、思ったらニュースの雪映像がすごい事に!!!驚き驚き驚き

関東のみなさま気をつけて下さいね💦スノーブーツこりゃいるね♡笑





めーちゃ美味しいお菓子💕

いただきました♡♡♡(PR)


ケーキとプリンの缶詰♡♡♡♡

缶詰めの入れ物プラスチックですにケーキとプリンがドッキングしたお菓子が入ってます♡♡♡見た目も可愛くてプレゼントにしても喜ばれるかと思います💕



私がお試しさせて頂いたのは6個セット✨


左から

坊ちゃんプリンケーキ缶♡

チョコバナナティラミス缶♡

マドンナプリンケーキ缶♡


左から

みかんチーズケーキ缶♡

抹茶ケーキ缶♡

トリプルチョコケーキ缶♡

冷凍で届くので6時間ほど冷蔵庫に入れて解凍します!!夜冷蔵庫に入れ直して、翌朝食べれちゃいますよだれ♡♡♡



このプルタブを引っ張って開けます〜


ぱかっ♡♡♡

こちらはマドンナプリンケーキ♡

上部分はショートケーキ風で、クリームも重たすぎず♡奥のプリンは少し固めでケーキに合う!!

ほーーーんと至福よだれ♡♡♡


マラソン期間限定で使えるクーポンが適用されますよ✨ショップからのクーポンがあまり出ないみたいなのでこのクーポンあるウチがお得✨

6個セットは500円オフが使えます☺️


6個はちょっと多いな💦という方には4個セットもあります💕

こちらは種類が選べます!!


Aセット♡


Bセット♡


Cセット♡



よかったらご覧下さいね♡♡♡





ではポチ報告です!




①スリーフポチ♡

私もプラス1本おまけ付きのスリーフポチしました!!ダイニングテーブル拭くや、部屋干しするときにシュッシュっとするのが好き♡

↑この値段で3本付いてきます!!

さらにLINE登録で300円オフになりますよ♡1700円になりましたよだれ

リピート買いの場合でも、購入時の番号を入力すればクーポンがもらえます!



詰め替えとのセットもお得✨








②バレンタインポチ♡

ピエールマルコリーニの30%オフにしました😂お安いけど、元値が高い物だからいいよね!?


セットで買った方がお得なのは分かってるんですけど、今お菓子大渋滞中なのでなくなくやめました😣😣😣😣

今日も使える2点購入で1040円オフクーポンと、3点購入で2080円クーポン出ていますよ✨










③ナルミヤポチ!

私もデニムビスチェポチしてますー!!✨これは←負けられなかった🤣

必死にサックス130・140でポチ!!

ただいまサックスは完売しています驚き




今日の入荷はこの辺でした✨

こちらもサックス早い💦


リュックかわいいです💕





今日は鮭は負けるし、LINEクーポンも気を抜いててポチれずでなんかダメダメでした魂が抜ける

ポチも上手くすすまず…

この後ゲリラポイントアップきて欲しいなー💦




COSRX半額まだ使えます✨




ではでは♡




これもダメだった…無気力