おはようございます♡



こちらは冷たい雨です〜

我が県以外どこも降ってるのかな⛄️

みなさまお気をつけて🥺






良クーポン出ています♡
3000円以上で500円オフ💕
バレンタインの駆け込みに✨

ガレーミニバー2500円送料込みに😆


ヨックモックのこちらのセットもクーポン対象です✨



そしてこのサーモン!!

このあと9:59まで半額になってます✨さらに500円オフも使えますよ!ランキング入ってる驚き

250g×3袋!!!





こちらも9:59まで♡
サーティワンDEAL♡♡♡

サンマルク♡
QRコードがでてきて、レジでぱっと見せるタイプでした!使いやすかったです☺️

新作チョコクロ♡♡♡

そんな大した違いはなかった


ローソン♡

chocolatちゃん、ちびママちゃん載せてたやりすぎシリーズを買いに行きたい!!!よだれ







10時からは
タイムラインにずらっと並ぶかなー??クオリタスの詰め替え半額!!!私も買いたいです!

ボトルはとっくに捨てちゃってるので、詰め替え用のポンプぶっ刺して使いたい🤣



本体と詰め替えのセットは39%オフ☺️


まつ毛美容液が70%オフになってます✨

2094円に!!


めちゃお得なスキンケア福袋も出ています!66%オフ!!!3980円✨

5点セットです♡




ヘアケア福袋は4980円に☺️51%オフ!

シャンプーブラシいいなぁーー

こちらも5点セット!!








もう何度目のリピ!?
クラブハリエのバームクーヘン♡

今回は楽天よりポイントを頂き、購入時に使わせていただきました☺️(PR) 紹介している商品情報は2月6日時点のものです


まだバレンタインに間に合い…ますよ!2/7 23時までの注文で2/14までに届きます✨


ショコラバーム♡

食べた事ない方はぜひ食べて欲しいです♡♡♡

ウチの娘はとろーーりをしないほうが好き😂


プレーンは次女のお気に入り!!

今まで手土産で渡して、一番喜ばれたお菓子💕今ならバレンタインパッケージになっています♡


私が好きな17サイズは完売してる驚き


ちょっと小ぶりの12サイズが残っています✨



外側についてるお砂糖のしゃりしゃり食感と、しっとりしたバームクーヘン生地が絶妙!!

甘すぎないし、重たすぎないし…♡

これ覚えちゃうとねー笑 もう姉妹はスーパーのバームクーヘン食べてくれません🤣🤣🤣


こちらのクーポン使えます☺️





ではでは♡






ポチ報告♡


姉妹服♡