こんにちは♡





朝からまゆりかちゃんのブログ読んで、釣られています♡♡♡あの方も釣られてくれるだろーとピロピロしたら…まんまと🤭←確信犯♡笑

これのベージュとオレンジが半額価格からの半額クーポンも出ててお安かったんです💕


もうベージュのクーポンは終わってます😣

オレンジが残り2点でーす!

クーポンが表示されなくなったら終了です!!

まゆりかちゃん教えてくれてありがとう♡






そんなまゆりかちゃんと昨日は夜更かししてました🤣私も0時にセブンイレブン行ってきましたよ♡

こちら☟


あったーー!!!

でもさっきコンビニ寄ったら、まだ残ってましたけどね魂が抜ける



無事全種類ゲット♡♡♡



ちいかわ♡

ガーナの板チョコもってます☺️


ハチワレは…

チョコのペンキ!?


うさぎなんてもっと謎🤣

ハンマー!?!?🤣🤣🤣右手はトッポかな?


モモンガ♡

ガーナのクッキーサンドアイス♡


ラッコはチョコパイ♡


くりまんじゅうは

アーモンドチョコ♡

小さめサイズですが、どれも可愛かったです💕探せばまだゲット出来ると思いまーす✨


ステッカー貰うのに買ったチョコの消費が大変そうで震えてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








そしてこちらもバレンタイン♡♡♡


おかあさん速報で✨クラブハリエのバレンタインシリーズが楽天に入荷したそうです💕ぴろしもメルマガ来た時載せてくれてたねーー!!!😆


絶対買う♡♡♡

今年は違うフレーバーは楽天入荷ないですかね??🥹


去年はいちごの販売もありました!

もちろん去年どっちも買いましたー♡♡♡


いちご、人気でしたよねよだれ



ブラウニーも苦過ぎず、食べやすい♡



今年はブラウニーとショコラバームのセットが出ています✨



他にもチョコの販売も♡♡♡

バレンタイン近くなると完売しちゃうのでお早めに🥺✨



セット♡♡♡


ひーーーアソートは高級驚き


64個の量もすごいし、お値段もよ🤣🤣🤣







昨日も載せた楽天24半額クーポン♡
1/6 9:59まで!!

これポチしてます☺️
超特大6個セット3080円✨



ではでは♡