こんにちは♡
イベントバナー

 




2024年のsalutの福袋♡

届いていますー!!!


今年の物を買って、気に入ってる方には申し訳ないです🙏ちょっと辛口レビューさせて頂きます😣





今年は例年のようにかわいいパッケージに入ってなくて😔ふつーのダンボールに取っ手がついてるだけでした💦



2022年も


2023年も

可愛かったのになぁーーー😣💦




ダンボールを開けると、おうち型のBOXに3点入ってる感じでした!!



中身はこんな感じ!!!

去年・おととしを買ってるので…それに比べるとかなり見劣りして残念😣今年のでリピーターさん達はもう買わなくなっちゃうんじゃないかな。

内容は

・おうちBOX

・おうち型引き出し

・おうち刺繍パネル

・おうちウォールポケット

でした!



おうちBOX!!

事前にネタバレがあったのはこちらでした!メインは毎年大きめのモノが入ってるので、ワクワクしてたんですが…



おととしのサブのおうちBOXと並べてみました。

左が2022年のサブBOX。

右が今年のメインのBOX。

サイズがほとんど似てるくらい小さめ💦



ちなみに2022年のサブBOXはこんなサイズですよ???2022年のメインは相当大きかったー😣



おうち型引き出し♡

こちらは可愛かったです🥺サイズ感小さめですが、そこがまた使いやすそう♡



おうち刺繍パネル♡

刺繍が凝っててかわいいですが…


フォトフレームにならない😣こーゆーのが流行ってるのかなぁ??

ちょっと使い道に困るー💦



おうちウォールポケット♡

ポケットはどちらもスマホが入るサイズ感でした!リモコンも入れられそう☺️




以上、salutのおうち福袋ネタバレでした!


物価高で仕方ないとはいえ、salutは「え、こんなにかわいいのにこの値段!?」というインテリア雑貨が多いショップだったので期待ハズレな気持ちが大きいです😢

他の種類を買った方はどうだったのかな??






PAL公式サイトでは節分グッズが出ています👹

かわいいー♡♡♡

https://www.palcloset.jp/salut/







F.Oオンライン本日限りの20%オフクーポン出ています✨



楽天Fashionクーポン♡ナルミヤにも使える☺️



今日まで2ショップ3倍✨





ではでは♡




福袋ネタバレ♡

マック、アフタヌーンティー


ちいかわ♡



お返事おわってます🙏