こんにちは♡

イベントバナー





ビール在庫処分品がセールになっています✨さらにエントリーで10倍ポイントバックです😆BFのみのポイントバックでお得ー!!

エントリーお忘れなく♡




プレモル19本3298円✨

1本173円☺️


プレモル12本2299円✨

1本191円!


プレモル15本2999円✨

1本199円!


エビス20本3999円

1本199円✨


こちらもエビス!

同じく1ほん199円✨







楽券、久しぶりにdealきてますね♡

10%バックです💕アイスケーキにも使える😆



楽券に新しいショップができています✨

サンマルク♡♡♡


大戸屋♡♡♡



楽券は自分で使う以外にも、お友達にギフトであげることもできます♡♡♡




■デサンジャパン

本日限定クーポン出ています♡

ブラックフライデーセールと合わせてかなりお得になります✨


ごはん系セット40%オフ

→クーポンで半額✨1494円に!


お試しセット30%オフ

→クーポンで1638円に!!


キンパ9本セット!

→クーポンで1918円✨1本213円!!







■マダムシンコ

この後15:00よりくりくりバウムとマダムブリュレのセットが半額✨






■アンドミー

アンドミー単品30%オフもすごいですねよだれ昨日sayaさんがクーポン載せて下さってて、それ見て徘徊してました♡笑


新作ニットパンツかわいーー!!

スウェット・ニットとも相性良さそう💕





ではでは♡