こんにちは♡
イベントバナー

 




ナガノ展の続きです♡





今回はグッズ購入編♡
展示を一通り見終わったら、物販コーナーに行きました☺️
ナガノ展グッズは限定品をたくさんつくってるなーという印象でした😳

開催3日目ですが、売り切れも少なかったかな🥹


ポスター♡



バッグや巾着!



フェイスタオル買えば良かったな😔




ガチャガチャの販売は

この箱に入ってて手を突っ込むタイプとガチャガチャ台タイプの2種類でした!!


箱の絵柄もかわいい☺️💕


ひとり5個まで!




ガチャガチャ台はこんな感じ!!

ナガノキャラクターズのガチャガチャと、下はよく見る種類のガチャガチャ☺️


ナガノキャラクターズは3種類ありました♡










さてさて

購入品です♡♡♡



まずは次女チョイス!!

推しのハチワレぬいとシールブック♡

ぬいはナガノくまを着たハチワレ♡


シールブックは娘もお小遣いで買ってました☺️次女は私に全部買ってもらってたよ←😇同じように育てたのになぜ




カラビナつきポーチとミニミラー♡

このくらい小さいポーチを探してたんです🥹✨セリアとかで売ってるミニフィギュアが入りそうです♡

ミラーは次女チョイス!




クリアファイルは2種類💕

原画ちっくでかわいいです☺️




やたらとお菓子を買ってしまった🤣

箱が可愛くてついつい🥹


左はほうじ茶!横顔かわいいです〜


右は和泉屋のクッキーボックス🍪

中にも…

ちいかわクッキー!!2枚だけ入ってました☺️

娘が気に入って端からモリモリ食べてる笑




またまたお菓子。

今度は和菓子です〜

左は瓦煎餅で

右はどら焼き!!文明堂とコラボするの多いですよね😳イトーヨーカドー販売のも文明堂だったなー


どら焼きにも柄入ってます♡お土産にも良さそう♡


あと完全にパケ買いな

缶入りパン!!

開けるのもったいないーーー🥹🥹🥹



ガチャガチャ!!

まずは箱タイプの方で缶バッチを3個♡

一番左のあのこいるバージョン!!!なんとパパが当てました!!🥹無欲の勝利✨

鎧さんズとちいかわも可愛かった♡



こちらはガチャガチャ台で出したもの😆

星ライトは次女が2回やりたいと言って回しました😅ハチワレ出ず…無気力
缶バッチは私が♡モモンガいたので娘にあげました😆




そしてノベルティ♡

8800円超えたのでエコバッグとおかおバッチをもらいました☺️


バッチは…うさぎ!!!

泣いてるーーー🥺✨✨✨
かわいいです♡



物販も充実してて
本当に楽しい空間でした♡♡♡




最後におまけ♡
ネットや単行本に載っていない未公開作品も会場には展示されていましたよー♡♡♡

これコラボに使おうなんてシュールすぎるよ🤣


うさぎがかわいい😆💕💕💕





本日Xにて

新刊発売が発表されましたね✨

待ってましたーーー!!!🥹🥹🥹

6巻はシーサーが表紙!!

どの辺まで載るかな???楽しみですねよだれ

  












ではでは♡





楽天マラソンポチ報告♡


普段は子供服ブログです😆