こんにちは♡

イベントバナー

 



引き続きポチ報告です🥰




⑱初アンティカポチ♡

イヴちゃまが激推ししてたアンティカ!!!✨✨私初めて見て…かわいいですねーよだれ♡♡♡好きなテイスト!!

美容師さんに人気のブランドだとか♡♡



セトアで着れるように上下ポチ♡

ブラック×ベージュ♡


こちらもブラック×ベージュでポチ♡


大人のスウェットって感じ💕サイコーですよだれ

こちらのモデルさんは身長154cmだそう驚き


こっちの人は171cm!!着丈どーなってる???←

ブラウンも可愛かったなーー🥺✨✨トップスのブラウンは完売してます💦


グリーンも好き♡♡♡

でもGUで買ったラインジャージあるので←




ボトムはスカートの方が人気ですね☺️


ジップアップもあります☺️


アンティカで使えるクーポンありますよー!!

クーポンこちらから

4500円以上で400円オフです🥰セトアで買うならバッチリ使えます✨




⑲またまたイヴァン釣りでポチ🤣

こちらもイヴちゃまが載せてて釣られましたーー!!リングかわいい♡


どっちの種類も買いましたよだれ♡めっかわ♡

選べないかわいさ♡♡♡

イヴちゃまのブログ行くと平愛梨がリング付けて載せてますよよだれ♡みてね!!







ポチ報告続きます、

また次の記事で〜






スパセでシャントリ買い忘れてた!!という方へ…NEXXUSがほんといい香りなのでオススメ♡

ホワイトフラワーの香りがめっちゃ癒されます💕


ヘアマスクもさらさらになりますよだれ


クーポン2種類出ています✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 




ではでは☺️