こんばんは♡

イベントバナー




眠い😂

やっと出来ました💦💦

風船がばんばか割れてネガティブバルーンスタンドの方は有り合わせの風船を並べたので全体の統一感がない😇怒られるかなぁ

でももう寝ます!!←





みんな載せてるオルナの福袋♡



シャントリ、オイル、ミスト全部で5点で61%オフ♡♡前回やったセールと同じお値段なの嬉しいですねよだれ

私も前回買いました♡♡♡

柑橘系のいい香りで、男女問わず使えるかと思います✨贈り物にも良さそう🥰



こちらはスキンケア福袋!

洗顔だけ単品で買ったことあります😀しっかり落とせて好きな感じでした♡



こちらはヘアケア+スキンケアのいいとこ取りセット♡♡

フェイスマスクいいな😍




10時からはヘアバーム半額✨

1100円に☺️


こちらも10時から半額!

1091円になります✨







久しぶりに半額からの半額!!

デサンジャパンで10種詰め合わせの半額セールが始まりました✨まだ半額クーポン残ってるから激安になるよー!!

今で450枚くらいでした〜

朝まで残るかな??

5980円以上で半額クーポン





9:00〜9:59

三和のなんこつ唐揚げがタイムセール🍗




シードコムスの格安サプリ♡


サラシア飲んでます☺️


スパセじゃないとこの値段にならない〜


プラセンタも良く買います✨



もうすぐ終わり!コラーゲン!!






ではでは♡





デブ活♡


ラディアンヌのタイムセール延長してます!