おはようございます♡

イベントバナー

 




この度は九州アミノシェイク おいしいプロテインをお試しさせていただきました☺️

プロテインって…

美意識高いブロ友ちゃん達が良く飲んでるイメージですけど…なんか飲みやすいのかなネガティブ???って思っちゃってハードルが高い〜


のですが!!!

こちらのプロテインは本当に飲みやすいです♡


選べるフレーバー6種類♡♡♡

私はカカオ味を選びました♡


見た目はココアみたい✨

付属のスプーンですり切り1杯♡



牛乳と一緒にシェイカーで混ぜ混ぜフリフリ!!

諭吉ちゃんみたいにオシャレなジューサー欲しいな←😂



でも手で振ってもダマが残らないですよ〜♡簡単です♡♡♡ちなみに100均のシェイカーだよ笑

味はほんっっと飲みやすいです!

きなこと黒糖のやさしい自然な甘みでプロテインだってことを忘れちゃいそう🥹🥹🥹♡



さらにこちらは

保存料・着色料・化学調味料・香料・合成甘味料・合成ビタミンなどの添加物が使用されていません!!驚きすごいー!!

子供が飲んでも安心ですよね♡♡♡




今なら500円オフクーポン出ています✨

イベントバナー

 ぜひぜひお試しくださいね☺️





ではでは♡






TLが埋め尽くされたうどん🍜



ポチ報告♡