こんにちは♡

イベントバナー

 



通常記事です〜

めっちゃPR記事の締め切りが迫ってるけど← ふーーー現実逃避です魂が抜けるモウツカレタヨ




ストレス発散に…!?

デブ活!!!🤣



まだまだアイス♡♡♡

秋フレーバーが増えてきて…毎度書きますが栗が苦手なんですーーーー🥲🥲🥲🥲

みんなが美味しそうに食べてるので「イケるかな?」ってたまに挑戦するんですけどやっぱりダメネガティブモンブランを美味しく食べてみたい…



あんこは好き♡♡♡

あんこ、イツメンには不評だったけど😂

左上のクリチが入ったあいすまんじゅう♡Twitterで見かけて探してたんです✨今日たべよーーっとよだれ

コメダも美味しそう♡

コメダといえば、今週モーニングでパン+1枚ついてくるキャンペーンやってますね!!行きたいけどバタバタしてて行けない🥹




ファミマがお芋だらけになってて!!

これ気になって買いました♡♡♡

パフェになってる系♡♡♡

好きな気がする♡←




ちびママちゃんが食べてたミニップのお芋も食べたいよぉ🍠


こっちも気になる🫣

誰か食べてたよーな♡




近所にミニップないので、今日はファミマであれこれ買いました🤣🤣🤣

クレープ美味しかったよぉ♡♡♡





昨日はマックでフラペ飲んだんだった←

今回こそ飲み干そうと思ったけど、やっぱり飲みきれなかった無気力甘党失格⚡️

ひーーーん完敗だわ…😭😭😭




え、ダイエット…!?

して…ますよ…

年中無休です!!!!!!←



とりあえずこれ飲みます凝視







楽天スパセ到着便♡♡♡

続々と届いてます✨日本の物流に感謝🙏✨


大体次女のバースデープレゼントです♡

間に合ってよかったー😂

写真ボケちゃった💦

【ポイントアップ★9月10日がおトク★店内全品対象】【新品未開封品】 バンダイ おへんじするよッ 超いっぱいッおしゃべりハチワレ ちいかわ ぬいぐるみ 大人気 キャラクター お世話 ごっこ遊び お話 子供 こども 〜 おもちゃ 〜 4549660982364リカちゃん #Licca #2000リバイバル ウェアリカちゃん #Licca #チルカフェタイム ウェア


クローゼットからいつだか釣られたBarbieちゃん出てきたから←🤣 一緒にあげようかな♡笑

めちゃくちゃ豪華になったよだれ



楽天ファッションからは予約していたDiscoatのニットが届いて♡

めっちゃ厚手!!!!

でも今ポチすると即納です♡

毛玉は…出来やすそうです😅でもニットなのである程度はしょうがないかなって💦💦


あちぃけど着てみたよ!!


私も美容院行ったよ笑

髪切りました〜

そんでインナーを虎杖オレンジにしたよだれ♡テンション上がる⤴︎⤴︎

もうちょっとピンクよりのオレンジにしたいのでピンシャン使って色味育てたいです😀


カラシャンはホーユーが好きです♡

カラシャンは週に2・3回使って、残りはふつーのシャントリしています☺️シャンプーノPRガノコッテルヨ





ではでは〜






朝からうどん祭りでした😂届くかなぁ←



ポチ報告♡