こんにちは♡




今日は次女が体調崩して休んでいます〜

昨夜、熱が出たので久しぶりにコロナとインフルの検査をしたけど、陰性でした!!良かった🥹

喉の風邪みたいです💦疲れもあるのかなー暑いだけで疲れますしね😔早く良くなりますように🙏





10時からナルミヤオンライン再値下げ♡


ナルミヤオンライン、

39ショップがつきましたね!!

39ショップ2倍のエントリーが適用されたり、39ショップオンリーのイベントも楽しくなるので嬉しいです✨

でも通常だと買いやすいけど、もう無料配送はやらなくなっちゃうの…??😱あきママちゃんも書いてたね!!それは辛いなー💦💦




セールも買いやすい♡♡♡




50%オフ♡

こちらはラベンダー持ってます🥰


気になるタンクトップ✨


カーゴもお安い♡


タイダイパーカーかわいい🥹✨


レギンスも使えます!





40%オフ♡

これ、ゴールドあるのびっくりですね!!驚き再入荷してから売れてないのかな??💦

かわいいですよー♡通学によく着てます✨



ボトムもかなりお手頃に♡

アイススカパンはラベンダー残ってます✨

娘が学校で穴あけて帰ってきたヤツ魂が抜けるでも履かせてますけどね←



こちらもまだ在庫残ってます💕



サイドラインスカパン!!これも通学にめっちゃ使ってます😍洗ってもプリーツが全然崩れません✨



チュールスカートは黒だけ欠けてる💦





そして同じく10時から!ナルミヤ本店にてバイラビAWの予約会でした♡♡♡


直前まで何買おうかと、めっちゃテンション上がってたんです!!!

でも10時と共に「8月下旬入荷」の表記が次々と出てちょっと怖くなりましたネガティブ



ナルミヤオンラインに直接聞いたところ…


だそう!!!!!驚き驚き驚き驚き


えー!!!!早く手に入らないんじゃ嫌ーーーー😭😭😭なんなら今週末着るつもりだったわ←


なので今回は見送りました😢

次回の予約会は改善されるといいですね…世界…変わって…😭





昨日飲んどいて良かった🍑

美味しかった♡♡♡

もう一回飲みたい♡♡♡





ジェラピケのピクミンコラボが発売日されてランキング上位になってます🌼




娘が「ピクミン4ほしいなぁ」って言ってたけど、3もクリアしてないのにやめて昇天


熱が下がって元気になった次女が、今ピクミンの動画見ています🤣このまま熱上がらないでくれーー🙏



ではでは♡