こんにちは♡




昨夜、鬼滅みてたら←

リビングのトビラがするするすると動き驚き寝てたはずの娘が立ってました←めっちゃ怖い

「お腹痛い…」というのでバファリン飲ませて、トイレ付き合ってそのまま寝室へ😩そのあと鬼滅見てないや😭


で、今度は明け方!!!

「お腹痛い…」と今度は次女!!驚き

またトイレ付き合って…バファリン飲ませて(再放送)あとちょっとで起きる時間だったけど寝かせましたネガティブ


どした!?

なんか悪いもん食べた??

私もおんなじもの食べてるしなー


お腹冷えたかな??

冬でもお腹壊さないのになー


精神的に??

イヴちゃま😭😭😭


登校から2回目の月曜日!!!

頑張って欲しいものです🥲🥲🥲



昨日の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  120、140

sox:by LOVEiT  S、L

shoes:FILA  19、23


暑かったのでここぞとばかりに新作を♡♡♡


はーーーよだれやっぱりこのスカパン好き好き♡♡可愛すぎますー!!

あ、トップスの箔プリントTはグリーンゲットできてます🤣ribbonちゃんご名答!!!


ZOZOに入荷したのを見て、連打しまくりました←

執念のゲット🥹🥹🥹うれひぃ♡

kana様コーデしまーーーーす✨✨✨





あとみんながもう載せてるのでご存じかと😆我が家もイヴ娘ちゃまの真似っこコーデをしました♡♡

ウチの次女はボトムをゲットしてませんのでね😂娘だけ着たよーーー✨


そうそう、

130サイズ以下のスカパン!!

panmiちゃんがプティ店舗で売ってると言ってたので見に行ったけど、こちらは再入荷されてなかったです😭

不具合があったので全品回収になってて、しばらくするとまた再入荷があるそうです!!洗濯するとピンクの塗料が落ちてきちゃうそう💦お気をつけてください!白いバッグとかの色移りにも注意😣😣😣




そしてpanmiコラ♡♡♡

またまたかわいいーー♡♡♡ありがとう!!

みんなでポーズをイヴ娘ちゃまに寄せてみました♡左から

panmiっ娘ちゃん、イヴっ娘ちゃん、うちの娘、小吉ちゃん

でした✨✨✨



前に載せたコラももうすぐ完成の予定!?よだれ







今日で終わっちゃうキャンペーン2選!!




まずはこちら🥹✨

割れチョコ2袋で半額!!

私も頼んでます♡♡♡

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなよだれザッハトルテ♡

他の味も試したいんですけど、ついいつも通りの味を頼んでしまいます💦

今回は結構割れてました!笑

たまにドデカイのが入ってたりしますよね😂割れチョコなのに🍫こんなにお安いのはなかなかないです!!ぜひぜひお試しくださーい!✨








そしてブロ友ちゃん達も載せてるZENB✨私もchocolatちゃんに釣られて買ってます😍

これ…ホント美味しかったです!!!

私、数々の代替え麺を試してきましたが…食べきれずサヨナラ←したのも数知れず。笑🙏

でもこちらは食べ切りましたよ!!!味のクセが少ないなーと思いました!食感はほんとパスタ✨


私もパスタソースかけて食べてます✨


これ美味しかった♡♡♡

レモン&オリーブ🍋姉妹には匂いがイヤだイヤだと嫌がられたけど😇😇😇


chocolatちゃんオススメのあさりでも食べました!!スープ多くて食べやすかったです😍


ZENB麺、茹で上がりの匂いが「豆!!!」って匂いなんですけど、水で洗っちゃうと匂いもなくなりました〜♡♡これもchocolatサマ方式😂
私も最初洗ってたけど、後半はもう洗わずにそのまま食べてました!

今日までお試しセットが520円です♡
お昼にちょーどいいです♡♡ぜひぜひ☺️









代替え麺♡繋がりで!!

新作の紀文の糖質ゼロ麺✨

鴨だしそば♡


今日食べましたがつゆが濃厚で美味しかった😍このシリーズはハズレがないですー!カロリーなんと42kcal✨



同じシリーズで麺だけのものも売ってます☺️

流水麺みたいなかんじ!


ちょうどスーパーで夏の麺に合わせるソースが出てたのでかってきました!

また今度食べてみまーす✨これセブンにもあるのかなぁ??






本日より楽天ファッションがポイントアップ!エントリーで3倍に☺️


さらにこちらエントリーして、楽ファアプリから買うとスーパーdealが+5%アップ!


discoatポチし時かな??☺️

スーパーdeal中です!!

納期お気をつけください💦




ではでは♡




マラソンポチ報告♡

次は4/23から始まります✨