こんばんは♡



無事実家に帰省しています☺️
明日は実家にクルマを置いておいて…✈️でパパの実家に行きまーす!!ニュースみてて公共機関の混雑ぶりに震えてます🥶🥶🥶しかもさANAから何度も混雑のお知らせのメールが来てて怖いですネガティブドキドキするー💦💦ちゃんと行けますように💦💦




今日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  120、130

bottom:by LOVEiT  120、140

sox:by LOVEiT  S、L

shoes:FILA


先日ポチしたアイススカパン♡

これ、去年のアイスTとほとんど柄が一緒で!!😳なので合わせて着てみちゃいましたよだれ

似てますよねーー✨

めりぃ様🥹



今年のTシャツの白買おうかと思ってたけど…どーしよ😂😂😂

せめて色がスカパンと合ってればな😗


今日はお天気良かったですね☺️♡

土曜日まで気温も高そう✨








昨日載せたファミマ♡

行ってまーす☺️

コアラのマーチが108円だからお得だよ←


ステッカー4種類もらいました♡♡♡

今日実家近くのファミマに行ったらまだありましたよ😁見かけたらぜひぜひ♡




ちいかわ繋がりでSAのおみやげコーナー♡

みっちりぎっしり♡♡♡


靴下も!!

ここでは娘がキーホルダー買ってました♡








実家近くの本屋さん行ったら、すみくじやってました😍久しぶりー!!!


下位賞まで可愛い♡♡♡エコバッグの柄良かったですよーー🥰

もうすみっコはやらないかなー??と思ったけど、「1回やりたい」というので1人1回ずつやりました😂😂😂


意外と良かった♡♡♡

欲が出ないと引きが良いよね笑


楽天ではビッグスターが10%オフで出しています☺️



このシリーズですね!ざっそうが主役なのか😂



そして

姉妹がすみっコくじを引く隣で…母は震えていました。←


見て。

これ。


100円!!!!!驚き驚き驚き

えーーーー価格崩壊じゃーー!!🤣🤣🤣



ほかにもこの辺が100円になってました!


チュルちゃん😂



もちろんこんなの引くに決まってる!!

はいっ!!

推しがねーーーほとんど残ってなくて😂なので5回だけ引きました💦せめてラスワンがゆーじなら全引きしたんですけど、ラスワンは棘だったのでね…そして残りも25回とかだったので😅


クローズドのアクリルチャームも

推しは出ず!!!🥹🥹🥹

残念💦





帰りにセブンで念願のスムージー♡♡♡

イヴさまーーー!飲めたよーーー!!

生きてるかーーー😭😭😭

関東近郊ではあちこちで飲めるみたいなんですけど、まだ全国展開はされてないスムージー!!

ウチの県ではまだやってないんですよね😭😭😭飲めて嬉しい♡♡♡美味しかったよだれ

・グリーンスムージー

・ダブルベリーヨーグルトスムージー

・いちごバナナソイスムージー

・マンゴーパインスムージー

の4種類ありましたよだれ♡♡♡

帰るまでにもう一回飲みたい!







ジュエリー80%オフクーポン😳

閉店セールだそう!!

5/8 23:59までのクーポンです!!


送料込み1000円♡


996円♡


460円♡


460円♡





ではでは☺️




素敵便🥺♡♡♡





ブロ友さんたちー!!🥺おまかせ広告の設定見直し、してみて下さいね!!!