こんにちは♡




セリアに行ってきました!

しーなちゃんが載せてくれた幽白グッズを見に行ってきたんですけど…😭😭😭


ひーーーーー!!!!

遅かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

お目当てがゼロ!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まゆりかちゃんも書いてたけど、

特に蔵馬すっからかん!!!😭😭😭

どらやきちゃん買えてるかなーー???


で、友人に泣きついたら…

あるとこにはあるみたいです!!

無事代行してもらえました😭😭😭

いつもありがとうーー♡♡♡♡😭😭😭




オタクついでに

またまたSwitch入ってます♡ここんとこ12時ちょうどに入荷してますね!よだれ








連打連打で頑張って下さい!!🥹🥹🥹

クーポン使えます♡♡♡





に、にてる…驚き驚き驚き


アンドミーより安いやん😂😂😂





こちらも気になってます♡♡♡

メルマガクーポンで2980円♡






今日はミッキーキッズで
セラフタイムセールやってますね♡

肩リボンだーーー🥰🥰🥰


あったかそうなパンツも♡





ではでは♡





ポチ報告♡




姉妹服♡