こんばんは♡



私も…

⚽️見ないで寝ます😂😂😂

見たら絶対負けるから。笑

夢の中で応援しますね!!!

🇯🇵頑張って!!





さてポチ報告♡




②楽天koboでポチ♡

ただいま楽天ブックス&楽天koboで2倍来てますよーー!!!


特に目新しいコミックスはなくて…笑

呪術新刊と♡


九条の大罪の新刊♡


ちいかわの4巻が楽ブにないので困ってます🥹他のところで買おうかな〜??





順番前後しますが…

③豚バラ!!

めーーーちゃお得ですよねよだれ♡♡♡

ポチれて嬉しい!!また再販来ますように💦




④塩パン♡

今回買うつもりなかったけど、みんなポチしててーー😂😂😂釣られました!





⑤ふきん♡

このふきん、

むかーーしアルマちゃんに釣られたヤツ♡

1回洗濯するとめっちゃ型崩れするんですが😂でも生地が吸水性良くって✨お気に入りでした☺️

家のストックが残り2枚になったので、久しぶりにポチ!!





もうちょっと続きます〜




姉妹服とクーポン♡300円オフはまだまだあります✨


ポチ報告①はココ!!


アンドミークーポンまだ使えます♡