おはようございます♡




昨夜は

宣言どおりちゃんと寝ましたふとん1ふとん3


明け方、

もしかしたら…

と、ワクワクしながらツイで結果を調べて🥺🥺🥺🥺🥺🥺…残念でしたね😭😭😭😭

しかも激闘だったとか!?見たかったなぁーほんとに思ってるよ←




楽天スパセ♡

イベントバナー

昨日配布の1000円クーポンのキャンセルを拾おうと、昨日からちょこちょこカートを覗いています😂うーーん、買えないかな〜笑

2500-300も終わってますね驚き!!




昨日、ツイで教えてもらった

シュパットのLサイズ1000円ぽっきり♡


半額以下です!!✨

ちょっとしたプレゼントにもいかがですか🥰





誰得?だけど😂

めっちゃお安いので書かせて〜😂😂😂

呪術のchibiぬいが500円送料込み!!✨

五条もいるよー♡♡♡

私は4倍くらいの値段で買ってます昇天





ハーフジップニットが

お安くなってます♡♡♡


商品ページでは半額クーポンが出てるんですが、メルマガ取ってる方は4000円オフきてますよ♡

8日まで2980円♡♡♡






ポチ報告です♡





⑥ALGYブーツ👢

ずっと気になってたALGYブーツ!!

みんなが載せてくれたラルーナはサイズ欠けかけで😭😭😭今は20cmだけ残ってます!


そしたらAsbeeがさらにお安くなってサイズも残ってました!!😳😳😳でももう無い😣

こちらの23cmをポチ!!

次女に20は…大きいかなーー🙄悩んでる…



Asbeeいろいろお安いです♡

コンバース♡♡


ハイカットもかわいい🥰


瞬足!!学校用にも☺️





⑦あきママちゃんオススメヘアスプレー♡

プロのあきママちゃんに「前髪に使うヘアスプレーでオススメあるー?」と聞いて教えてもらったもの♡♡♡ありがとーー😍😍😍

エヌドットはヘアオイルが有名ですが、こちらも楽しみ♡♡♡





⑧もまこのお茶!!

…の緑茶じゃなくて、ほうじ茶!!😂😂

私はほうじ茶派なんです〜

こちらをポチ♡


そうそう

もう、ずっとお茶生活してて!!

そしたら、秋頃からかな?3キロ痩せました驚き驚き驚き驚き飲み物をお茶に変えただけ!!毎日アイス食べてる!←


お茶はメインは上のほうじ茶飲んでるんですけど、他にもルイボスティー、ハチミツ紅茶、そして桑茶!!!飲んでますよー♡


新しいレモングラスの桑茶が出ています🥰

半額クーポン出てます♡

イベントバナー

 




完走はできそうです〜🥰

ではでは♡




ポチ報告♡

次女のクリプレ🎁


koboでマンガ、肉、塩パン、布巾