こんにちは♡




スプラ3仕様のSwitch入荷してます!!






終わっちゃいました😭😭😭😅

今、1000円クーポン復活してます!!

使いそびれた方ぜひぜひ🥰🥰🥰


私も使いました😂😂😂


フリフリフーディ、

我慢してたけど…😂😂😂買っちゃった笑

しかもベージュ😂

ribbonちゃん!!ベージュ120ラス1だよー!!

140はいつ買おう〜???🙄🙄🙄



あとずっと監視してたシェフパンツ!

茶120が楽天売り切れてて😭😭😭

とりあえず140をポチー💦


ラブトキのプリーツデニムも♡

もっと安くなりそうだけど😅笑


点数合わせにニーハイポイポイしようと思ったら、どの種類も全然なくてワロタ魂が抜ける





ではでは

学校→幼稚園の行事コンボしてきますー!!